ソフトテニスで超有名なラケット、ナノフォース3000と同じユーザー名のこの私、ナノフォース3000がお贈りするクイズ!!!

僕が普段遊んでいるところはどこでしょう?又、そこに行くまでに何分かかるでしょう?
注意:間違えた場合は0ポイントです。一番に正解した人には50ポイントまるまるあげます!!!
   

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/03/20 17:53:14
  • 終了:2010/03/20 19:27:25

ベストアンサー

id:takumi8922 No.2

いもっち回答回数13ベストアンサー獲得回数12010/03/20 19:20:50

ポイント70pt

隣家

0.125分

wwww

その他の回答(1件)

id:Km1967 No.1

Km1967回答回数224ベストアンサー獲得回数352010/03/20 18:01:24

自宅のパソコンの前、ほら、今もそこにおるじゃろう。


知らぬようだが、回答をひとつ開くたびに最低支払いポイントは10ずつ増えていくのだぞ。

5件まで受付だと最初の50と10x5で合計100になる計算じゃ。


コメント欄が開いておれば、手間もなかったのだが、しかたがない。

この質問をキャンセルしてもいいが、それでは君の支払い率も下がるし、ワシの受け取り率も下がって困るから、一度終了して支払ってくれ。ポイント送信で送り返してやる。


ワシを信用するかどうかは、下の質問の「のっかり」を見て判断してくれ。

http://q.hatena.ne.jp/1268383212

  • id:Km1967
    なるほど、知り合いに頼むという手もあったな。
    誠意をアダで返された感じだが、顔も見えぬ訳だし、まぁいたしかたあるまい。
    次回からは気をつけよ。