髪が本当に傷まないパーマをしてくれる東京,横浜地区の美容室があったら教えてください.

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/20 19:02:07
  • 終了:2010/03/25 09:12:02

ベストアンサー

id:r-zone No.5

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222010/03/21 13:07:57

ポイント20pt

パーマをして全く痛まないことはないので

トリートメントをこまめにするかで違ってくると思います。


そしてパーマといっても、昔ながらのロットを巻いて熱で当てるようなものは痛みますが

最近では水パーマなんてものが一番痛まないパーマかと思います。

ここはどうでしょう?

http://www.insolite.co.jp/water/index.html

id:eureka1

知りませんでした ありがとうございます

2010/03/21 20:47:50

その他の回答(6件)

id:fghh236 No.1

fghh236回答回数118ベストアンサー獲得回数32010/03/20 19:04:03

ポイント22pt

学芸大学駅/目黒/美容室/美容院/トリートメント | infinity : インフィニティ

はどうでしょう。

http://www.hair-infinity.com/perma.html

id:eureka1

ありがとうございます

2010/03/20 20:58:27
id:udagawa0613 No.2

udagawa0613回答回数289ベストアンサー獲得回数32010/03/20 19:34:15

id:eureka1

ありがとうございます

2010/03/20 20:58:08
id:lebron23 No.3

lebron23回答回数27ベストアンサー獲得回数02010/03/20 20:13:39

ポイント21pt

アクロスってゆう

美容院や

ガズル原宿http://www.guzzlehair.com/shop_info/guzzle.html

などいいんじゃないでしょうか^^

id:eureka1

かっこいいですね ありがとうございました

2010/03/21 20:49:13
id:minizoku No.4

minizoku回答回数40ベストアンサー獲得回数12010/03/21 00:10:51

ポイント20pt

ここは「髪オタク」って言っていいくらいの

髪のいたわりようでした

http://www.earthproject.jp/

id:eureka1

面白そうですね ありがとうございました

2010/03/21 12:04:40
id:r-zone No.5

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222010/03/21 13:07:57ここでベストアンサー

ポイント20pt

パーマをして全く痛まないことはないので

トリートメントをこまめにするかで違ってくると思います。


そしてパーマといっても、昔ながらのロットを巻いて熱で当てるようなものは痛みますが

最近では水パーマなんてものが一番痛まないパーマかと思います。

ここはどうでしょう?

http://www.insolite.co.jp/water/index.html

id:eureka1

知りませんでした ありがとうございます

2010/03/21 20:47:50
id:udagawa0613 No.6

udagawa0613回答回数289ベストアンサー獲得回数32010/03/21 19:54:35

ポイント8pt

小岩方面のも載せさせて頂きます。

http://beauty.hotpepper.jp/B_11100/svcSA_macJC_sacX184.html

id:eureka1

ありがとうございます

2010/03/21 20:48:52
id:necozanmai No.7

necozanmai回答回数63ベストアンサー獲得回数22010/03/25 07:58:50

ポイント20pt

アヴェダサロンで髪にも肌にも優しいです。

http://www.simpleidea.jp/

コメントはまだありません