GUCCI,CHANNELなどブランドの商品をバーチャルアイテムにして販売し、それが実際の商品の販売のフックになっている事例ってありますか?

アバターのアイテムとしても売れて、実際の商品(バッグとか洋服とか)も売れるようなイメージです。
できれば販売数、売り上げなどもわかる資料があればそちらもご教示ください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/21 16:31:30
  • 終了:2010/03/28 16:35:03

ベストアンサー

id:aside No.2

aside回答回数339ベストアンサー獲得回数312010/03/26 15:40:45

id:handmadedude

これはなかなか良いですね。キャッシュバックというのは考えつかなかったです。

ありがとうございます。

2010/03/26 19:34:14

その他の回答(1件)

id:angela8585 No.1

angela8585回答回数24ベストアンサー獲得回数02010/03/22 17:07:35

ポイント35pt

(はてなにより削除しました)

id:handmadedude

こういうのではありません。

PupeGirlのようなバーチャルアイテムで課金しつつ、そのブランドの商品の宣伝になっているような

サイトの事例を知りたいのです。

海外の例でもかまいません。よろしくお願いします。

2010/03/22 20:03:43
id:aside No.2

aside回答回数339ベストアンサー獲得回数312010/03/26 15:40:45ここでベストアンサー

id:handmadedude

これはなかなか良いですね。キャッシュバックというのは考えつかなかったです。

ありがとうございます。

2010/03/26 19:34:14

コメントはまだありません