フィルムのスキャンが可能で、ADFがついている(もしくはオプションで取り付け可能な)スキャナーを教えてください。

- 現在購入可能なもの
- 複合機でも可
- 「ない」という回答は不要です。なお、http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1034009470は見ております。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/03/21 21:16:59
  • 終了:2010/03/28 21:20:02

ベストアンサー

id:Bombastus No.1

ホーエンハイム回答回数409ベストアンサー獲得回数522010/03/21 22:02:52

ポイント40pt

エプソンのGT-X770はフィルムスキャンが可能で、オプションのADF「ESA3ADF2」が用意されています。

ただし、5年前のモデルです。

id:xnissy

ありがとうございます。

あったんですね、条件にあてはまる機種が。

2010/03/21 22:16:56

その他の回答(2件)

id:Bombastus No.1

ホーエンハイム回答回数409ベストアンサー獲得回数522010/03/21 22:02:52ここでベストアンサー

ポイント40pt

エプソンのGT-X770はフィルムスキャンが可能で、オプションのADF「ESA3ADF2」が用意されています。

ただし、5年前のモデルです。

id:xnissy

ありがとうございます。

あったんですね、条件にあてはまる機種が。

2010/03/21 22:16:56
id:sabuibo No.2

sabuibo回答回数266ベストアンサー獲得回数202010/03/21 22:10:02

id:xnissy

こちらも同じ機種ですね。

上の回答では5年前の機種とのことですが、現在も購入可能なんですね。

2010/03/21 22:18:06
id:IZI No.3

klogg回答回数42ベストアンサー獲得回数02010/03/22 18:07:39

新着質問一覧 質問する 注目の質問 ヘルプ

ようこそIZIさん 2ポイント プロフィール 質問履歴 回答履歴 ウォッチリスト 設定 ログアウト

フィルムのスキャンが可能で、ADFがついている(もしくはオプションで取り付け可能な)スキャナーを教えてください。

  • 現在購入可能なもの
  • 複合機でも可
  • 「ない」という回答は不要です。なお、

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1034009...は見ております。

Ads by Googleコピー機リース・レンタルwww.junc.net

短期レンタルから長期リースまで 日本全国迅速に対応致します

A1大判スキャナ XD2490www.contex.com/jp

高速・高品質・低価格を実現した A1スキャナ

マカフィー 公式サイトwww.McAfee.com/Japan

2010年マカフィーウイルス対策! 新種のウイルスからPCを守ります

xnissy 質問に答える ウォッチリストに追加 のっかりはてな Twitterでつぶやく

状態:回答受付中 回答数:2 / 3件 回答ポイント:70ポイント 登録:2010-03-21 21:16:59 終了:-- カテゴリー:コンピュータ

1 回答者:Bombastus 2010-03-21 22:02:52

エプソンのGT-X770はフィルムスキャンが可能で、オプションのADF「ESA3ADF2」が用意されています。

ただし、5年前のモデルです。

質問者:xnissy 2010-03-21 22:16:56

ありがとうございます。

あったんですね、条件にあてはまる機種が。

2 回答者:sabuibo 2010-03-21 22:10:02

EPSON GT-X770

▼購入可能サイト

http://d-shop.open365.jp/Products.28.aspx

▼オプションでADF

http://www.ioplaza.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=1000-00002106-...

質問者:xnissy 2010-03-21 22:18:06

こちらも同じ機種ですね。

上の回答では5年前の機種とのことですが、現在も購入可能なんですね。


この質問に答える

Font Sizexx-smallx-smallsmallmediumlargex-largexx-large

※はてな記法と一部のHTMLタグが使用出来ます。

※回答にURLが必須です

※あと2回まで回答出来ます(一人当たり2回まで)

いるか賞(ベストアンサー)に選定されると、カラースター(2個)がプレゼントされます。

おとなり質問

アウトルックエクスプレス6がwindowsSP2 をインストールしたあと起動しなくなってしまいました メールを読むをクリックしても 砂時計もエラーメッセージも出ま.. 6

大量の写真があります。200dpi以上でPCに取り込みたいと思います。名刺スキャナのように自動で次々と読み込める機械(給紙機能付き等)をご存知ないでしょうか? .. 4

A3サイズのスキャンをダイレクトに可能なスキャナーを教えてください。本体の重量がA4スキャン機に近いものがいいです。曲げたり、二度手間になったりする感じの.. 5

ファイリングで困っています。 紙媒体の資料が多い職場で、最初はドキュメントスキャナで読み込んで整理して いましたが、1つ1つのpdfファイルに名前を付ける.. 5

Norton Internet Security 2006を使っていますが、ノートン・アンチウィルスのオプションで「発信電子メールをスキャン」をオフにしても、必ずメール送信時にス.. 3

この質問・回答へコメントを書く

IZI

この質問・回答へのトラックバック注目の求人情報

[求人] メディカル・テック株式会社 

募集職種大型医療機器専門の【施工管理】*医療業界未経験者も歓迎

[求人] 株式会社ハナワトランスポート 大阪営業所

募集職種国際ビジネス宅配便DHL専属ドライバー(クーリエ)

転職ならリクナビNEXT

回答条件

回答にURLが必須です

1人当たり2回まで回答出来ます

ウォッチリスト: 0 users

Yahoo!オークション

『オプション』の関連商品

HPI制 サベージ新品未開封オプションスペシャル番

現在の価格: 11,000 円

入札数: 20件

残り時間: 1時間11分

■ 無限MTX-4 ほぼR仕様 オプション&予備パーツ山盛り ■

現在の価格: 12,750 円

入札数: 67件

残り時間: 3時間1分

激速ラスト新品最高級 Q9650 オプション多数追加可_VistaSP2

現在の価格: 36,600 円

入札数: 68件

残り時間: 4時間14分

QNC2# bB純正ディーラーオプションフロントスポイラーLED付き

現在の価格: 5,250 円

入札数: 39件

残り時間: 4時間13分

楽天市場で検索

オプション スキャナ スキャン

関連キーワード

オプション スキャナ スキャン

携帯でアクセス

QRコード対応携帯で左の画像を読み込むとこのページにアクセスできます。

人力検索を使ってみませんか?

質問すると?

はてなポイントを使って分からないことを質問する事ができます。

回答すると?

質問に回答するとはてなポイントをもらえます

人力検索はてなの使い方


規約違反質問・回答の通知

過去の質問から検索

Copyright (C) 2001 - 2010 hatena. All Rights Reserved. この質問に回答を投稿します(最大20000字)。はてな記法が利用できます。

利用可能なはてな記法一覧

利用可能なタグ一覧

id:xnissy

0ポイント+回答拒否+規約違反回答の通知

2010/03/22 20:05:24

コメントはまだありません