iPhoneについて質問です。

複数のTwitterアカウントに同時につぶやく方法を教えてください。
そのような機能があるiPhoneアプリを紹介していただくか、
あるいはgmailを活用するなどの代替案でもいいです。
たくさんつぶやくことを目的としてるので、
1秒でも早く、1クリック(タップ)でも少ない方法が望ましいです。

なお、こちらでまったく同様の質問がありますが、まだローンも払い終わってないので、
AppStoreを通ってないアプリを使うことに少々抵抗があります。
http://q.hatena.ne.jp/1261408990

以上、よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/21 22:40:05
  • 終了:2010/03/26 19:05:51

ベストアンサー

id:fuk00346jp No.2

潮澤 昴回答回数1140ベストアンサー獲得回数542010/03/24 16:21:11

ポイント70pt

CCあるいはBCCにメアド複数突っ込んで同報

「メールでツイート」は、携帯電話のメールからTwitterに投稿できる機能。トップページに設置された「メールでツイート」項目をクリックすると、アカウントにひもづいた「秘密のメールアドレス」が表示され、このメールアドレス宛に「件名」を空にして、投稿したい文字を送るだけでつぶやきを投稿できる。メールの本文に140文字以上ある場合は、冒頭から140文字目までが投稿される。


他にも(メールでのやつ

id:taroemon

ありがとうございます。

メールで投稿する時は使わせていただきます。

2010/03/26 19:05:05

その他の回答(1件)

id:miymun No.1

miymun回答回数14ベストアンサー獲得回数22010/03/22 04:37:27

ポイント不要です。

「複数のTwitterアカウントに同時につぶやく」理由を知りたいです。

タイムラインを荒らす恐れがあるからです。

正当な理由を希望します。

再度ポイントは不要です。

id:taroemon

具体的には完了タスク用と日記用というように、

用途のごとに複数のアカウントを使い分けてるのですが、

いくつかの発言においては同じ内容のログをそれぞれのアカウントに残しておきたい、

そしてそれを別個につぶやくのは手間だというのがこの質問の趣旨です。

同様の機能を持つパソコン用のクライアントも多数あることですし、

iPhoneアプリに同じ機能を求めることにそれほど問題があるとは解釈してません。

下記は窓の社の記事です。参考にしてください。

http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20100223_350696.html


ところで質問に対する回答以外はコメント欄に記入してはいかがでしょうか?

もちろんこの回答に対てポイントは支払いませんが、

他に回答者がいない場合、私の支払い率が低下してしまいます。

人によってはあなたの行為こそ解答欄アラシと解釈されかねませんよ。

今後は要件を満たす回答をするなど対応を期待してます。

2010/03/23 19:16:58
id:fuk00346jp No.2

潮澤 昴回答回数1140ベストアンサー獲得回数542010/03/24 16:21:11ここでベストアンサー

ポイント70pt

CCあるいはBCCにメアド複数突っ込んで同報

「メールでツイート」は、携帯電話のメールからTwitterに投稿できる機能。トップページに設置された「メールでツイート」項目をクリックすると、アカウントにひもづいた「秘密のメールアドレス」が表示され、このメールアドレス宛に「件名」を空にして、投稿したい文字を送るだけでつぶやきを投稿できる。メールの本文に140文字以上ある場合は、冒頭から140文字目までが投稿される。


他にも(メールでのやつ

id:taroemon

ありがとうございます。

メールで投稿する時は使わせていただきます。

2010/03/26 19:05:05

コメントはまだありません