http://www.fujitv.co.jp/kirei/index.html?backtop


「キレイのタネ」という、女性が毎週紹介されている番組なのですが、
こんな風に、

【働いている女性を紹介している番組】をご存じでしたら教えて下さい!

どこの地方でも構いません。
ローカル番組でも結構です。

よろしく御願いします!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/22 18:03:55
  • 終了:2010/03/27 15:32:52

ベストアンサー

id:Km1967 No.3

Km1967回答回数224ベストアンサー獲得回数352010/03/22 18:13:06

ポイント31pt

RNC 西日本放送「フラワーズ 今を輝く女性たち」

http://www.rnc.co.jp/tv/flowers/

残念ながら放送は終了しています。

id:shoma22

バックナンバーで結構な数の情報が見られました。

ありがとうございます!

今のところ、一番、求めている情報に近いです!

2010/03/22 19:03:40

その他の回答(4件)

id:fghh236 No.1

fghh236回答回数118ベストアンサー獲得回数32010/03/22 18:09:18

ポイント20pt

夜を徹して働く女性にスポットを当てた番組

http://www.tvlife.jp/news/100126_02.php

id:shoma22

なるほど。面白いですね。

参考になります。

ありがとうございます。

もっと、沢山のジャンルが知りたいです!

2010/03/22 18:58:48
id:kaz No.2

kaz回答回数200ベストアンサー獲得回数422010/03/22 18:12:40

ポイント20pt

NHK The 女子力

http://cgi4.nhk.or.jp/topepg/xmldef/epg3.cgi?setup=/bs/joshi/mai...

BS での放送&残念ながら今度の放送で終了してしまいますが、

再放送大好きな NHK なので、再放送を期待しましょう。

id:shoma22

ありがとうございます!

結構、有名な方々が出られていますね!

もうちょっと、一般人的な方の方が、有り難いです!

2010/03/22 19:02:10
id:Km1967 No.3

Km1967回答回数224ベストアンサー獲得回数352010/03/22 18:13:06ここでベストアンサー

ポイント31pt

RNC 西日本放送「フラワーズ 今を輝く女性たち」

http://www.rnc.co.jp/tv/flowers/

残念ながら放送は終了しています。

id:shoma22

バックナンバーで結構な数の情報が見られました。

ありがとうございます!

今のところ、一番、求めている情報に近いです!

2010/03/22 19:03:40
id:itsumonogetsuyoubi No.4

itsumonogetsuyoubi回答回数569ベストアンサー獲得回数192010/03/22 18:46:27

ポイント15pt

カンテツな女

放送は終了してしまったようです。

http://www.nhk.or.jp/kantetsu/

http://www.nhk.or.jp/tamago/program/20090929_doc.html

id:shoma22

1番の方と同じですね。

ありがとうございます!

2010/03/22 19:03:52
id:sinzaku No.5

sinzaku回答回数224ベストアンサー獲得回数72010/03/22 20:47:04

ポイント14pt

ソロモン流

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%AD%E3%83%A2%E3%83%B...

テレビ東京系列で毎週日曜夜21:54 - 22:48に放送されています。

コメントはまだありません