メールソフト Thunderbird(サンダーバード) のメール検索結果一覧を全てそのまま別フォルダに移動(コピー)したいとき


メールソフト Thunderbird のメール検索結果一覧を全てそのまま別フォルダに移動(コピー)したいとき、
OEであれば、検索結果一覧を(Shift+上下または、Ctrl+A等で)選択してコピーまたは切り取り、貼り付けができたのですが、Thunderbirdだと、100件あった場合、20件づつ分けられ、メール内容なども見えるものの、検索で絞られたメールの選択ができません。
OEのようにしたいのですが、方法はありますでしょうか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/22 18:48:30
  • 終了:2010/03/27 20:35:59

ベストアンサー

id:TREEG No.1

TREEG回答回数255ベストアンサー獲得回数342010/03/22 20:10:35

ポイント35pt

バージョンはいくつでしょうか?

当方、Portableの英語版Ver2.0.0.23になりますが、特に問題無くできます。

Shift+マウス、Ctrl+Aも可能でした。

なお、移動のみできないのであれば、検索結果の、左下にある、ファイルから移動することもできます。

コメント欄を開いていただければ、簡単なアドバイスですと返答可能です。

http://q.hatena.ne.jp/

その他の回答(1件)

id:TREEG No.1

TREEG回答回数255ベストアンサー獲得回数342010/03/22 20:10:35ここでベストアンサー

ポイント35pt

バージョンはいくつでしょうか?

当方、Portableの英語版Ver2.0.0.23になりますが、特に問題無くできます。

Shift+マウス、Ctrl+Aも可能でした。

なお、移動のみできないのであれば、検索結果の、左下にある、ファイルから移動することもできます。

コメント欄を開いていただければ、簡単なアドバイスですと返答可能です。

http://q.hatena.ne.jp/

id:a2462bb No.2

a2462bb回答回数7ベストアンサー獲得回数22010/03/23 12:01:21

ポイント35pt

最新のサンダーバードだったらできますよ。

アップデートしてみてはいかがですか?

※ただしアップデートすると使えなくなるアドオンがあるかもしれないので、注意が必要です。

http://mozilla.jp/thunderbird/

コメントはまだありません