東京23区内、できれば新宿~渋谷、赤坂・六本木あたりでライブハウスを探しています。

・キャパは着席で100~150席くらい
・着席でのライブなのでステージが高いことが必須。
・アコースティックメインで、DIが4つ以上あればOKです。ドラムは使用しません。
できれば、チャージバック制で借りられるところだと嬉しいです。
上記条件に当てはまる、お勧めのライブハウスがありましたら、教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/24 15:56:42
  • 終了:2010/03/25 07:10:36

ベストアンサー

id:m72 No.1

m72回答回数506ベストアンサー獲得回数262010/03/24 21:22:54

ポイント45pt

・六本木

 ・morph-tokyo

   http://www.morph-tokyo.com/for_a_player01.html

   ・着席最大100

   ・ステージはも可動式(昇降式ステージの為、好きな高さに設定出来ます。(0~1m)

   個人的に何度か言ってますが、綺麗(フロア、照明等)で、見やすいと思います



・渋谷

 ・渋谷BOXX

  http://www.shibuyaboxx.com/event/index.php

  着席約120

  ステージの高さは・・自分で見た限りだと一番後ろからでもよく見えました

  (http://www.shibuyaboxx.com/event/image/04.pdf)←図面の読み方がわからなかったもので・・・

  

 ・O-Crest

  http://shibuya-o.com/category/crest/

  オフィシャルに数字が出てないようなのですが、wikiる限り200人と記載

  (http://ja.wikipedia.org/wiki/Shibuya_O-EAST

 ・O-nest

 ・RUIDO K2

  http://www.ruido.org/k2/

  こちらも200人程度(http://ruidok2.syncl.jp/?p=profile



普段言ってる箱でも

こう探してみると、案外大きさとか貸し出し条件って詳しく書かれていないもんなのですね・・

とりあえず、上4件は実際に行った上で見やすそうだと思ったところを挙げてみました

id:kanirula

いくつもありがとうございます!

morph-tokyoは気になっていたのですが、

アコースティックをやってもいい雰囲気なのかちょっと不明で(苦笑)

BOXXと0-Crestあたりはちょっと問い合わせてみようかと思います。

ありがとうございます!

2010/03/24 22:30:15

その他の回答(2件)

id:m72 No.1

m72回答回数506ベストアンサー獲得回数262010/03/24 21:22:54ここでベストアンサー

ポイント45pt

・六本木

 ・morph-tokyo

   http://www.morph-tokyo.com/for_a_player01.html

   ・着席最大100

   ・ステージはも可動式(昇降式ステージの為、好きな高さに設定出来ます。(0~1m)

   個人的に何度か言ってますが、綺麗(フロア、照明等)で、見やすいと思います



・渋谷

 ・渋谷BOXX

  http://www.shibuyaboxx.com/event/index.php

  着席約120

  ステージの高さは・・自分で見た限りだと一番後ろからでもよく見えました

  (http://www.shibuyaboxx.com/event/image/04.pdf)←図面の読み方がわからなかったもので・・・

  

 ・O-Crest

  http://shibuya-o.com/category/crest/

  オフィシャルに数字が出てないようなのですが、wikiる限り200人と記載

  (http://ja.wikipedia.org/wiki/Shibuya_O-EAST

 ・O-nest

 ・RUIDO K2

  http://www.ruido.org/k2/

  こちらも200人程度(http://ruidok2.syncl.jp/?p=profile



普段言ってる箱でも

こう探してみると、案外大きさとか貸し出し条件って詳しく書かれていないもんなのですね・・

とりあえず、上4件は実際に行った上で見やすそうだと思ったところを挙げてみました

id:kanirula

いくつもありがとうございます!

morph-tokyoは気になっていたのですが、

アコースティックをやってもいい雰囲気なのかちょっと不明で(苦笑)

BOXXと0-Crestあたりはちょっと問い合わせてみようかと思います。

ありがとうございます!

2010/03/24 22:30:15
id:hiroponta No.2

ぽこたん回答回数517ベストアンサー獲得回数262010/03/25 04:02:00

ポイント10pt

多分、これで完璧見つかります。

http://band-msf.com/livehouse/

id:kanirula

これは……確かに便利そうですが、

できれば「お勧め」を知りたかったんですよ。

でも、ありがとうございます。

2010/03/25 07:08:55
id:necozanmai No.3

necozanmai回答回数63ベストアンサー獲得回数22010/03/25 05:06:31

ポイント30pt

渋谷 club asia

着席 100

チャージバックあり

ステージ高:0.7m

ステージ割と高かったです。

http://asia.iflyer.jp/venue/76/floorguide

id:kanirula

ステージ図や写真も豊富でわかりやすいですね。

ステージの高さも写真でばっちりわかりました。

ありがとうございます。

2010/03/25 07:08:58

コメントはまだありません