過去1年以内に以下の消費者金融に申し込んだことのある方に質問です。


【対象となる消費者金融】
「レイク」「ポケットバンク」「アットローン」「モビット」「プロミス」「ノーローン」「アプラス」「イーキャンパス」「アイシーローン」「ニッセイキャッシング」「東京八重洲クレジット」「サンライフ」「CARENT(キャレント)」「シティファイナンスジャパン」「友林堂」「フクホー」「アルコシステム」

【申し込みをした会社名】例)プロミス
【審査の可否】例)通過、審査落ち
【申し込んだ際の状況】
1)年収 
2)他社の借入状況(例)他社の利用無し、他社2件 計80万円
3)審査通過時の限度額 (例)20万円

【満足度】
利用した会社の満足度を5点までで評価してください。 (例)3点

【コメント・感想】
スタッフの対応が良かった、審査が迅速だったなど、コメント・感想をお願いします。

複数の会社に申し込まれた経験のある方は、それぞれ投稿頂けると幸いです。

上記の質問全て答えていただいた方、1件につき30ptとさせていただきます。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/24 16:17:43
  • 終了:2010/03/31 16:20:03

ベストアンサー

id:jianyi99 No.1

チェンイ回答回数29ベストアンサー獲得回数12010/03/24 17:19:49

ポイント20pt

【申し込みをした会社名】「プロミス」

【審査の可否】審査落ち

【申し込んだ際の状況】

1)年収 300

2)他社の借入状況 他社3件 計150万円

3)審査通過時の限度額 

【満足度】

3点

【コメント・感想】

対応は良かった


【申し込みをした会社名】ノーローン

【審査の可否】審査落ち

【申し込んだ際の状況】

1)年収 300

2)他社の借入状況 他社3件 計150万円

3)審査通過時の限度額 

【満足度】

2点

【コメント・感想】

なんとなく暗い雰囲気

その他の回答(4件)

id:jianyi99 No.1

チェンイ回答回数29ベストアンサー獲得回数12010/03/24 17:19:49ここでベストアンサー

ポイント20pt

【申し込みをした会社名】「プロミス」

【審査の可否】審査落ち

【申し込んだ際の状況】

1)年収 300

2)他社の借入状況 他社3件 計150万円

3)審査通過時の限度額 

【満足度】

3点

【コメント・感想】

対応は良かった


【申し込みをした会社名】ノーローン

【審査の可否】審査落ち

【申し込んだ際の状況】

1)年収 300

2)他社の借入状況 他社3件 計150万円

3)審査通過時の限度額 

【満足度】

2点

【コメント・感想】

なんとなく暗い雰囲気

id:rksty0814 No.2

rksty0814回答回数3ベストアンサー獲得回数02010/03/24 17:20:27

ポイント20pt

先日申し込みました。

結果は、


【申し込みをした会社名】プロミス

【審査の可否】審査落ち

【申し込んだ際の状況】

1)年収 350万円

2)他社の借入状況 他社の利用無し

3)審査通過時の限度額 0円

【満足度】

利用した会社の満足度を5点までで評価してください。 0点

【コメント・感想】

審査の対応が非常に迅速でしたが、融資してもらえませんでした・・・

id:aimsouri No.3

aimsouri回答回数67ベストアンサー獲得回数52010/03/25 00:58:51

ポイント20pt

去年8月頃

【申し込みをした会社名】「プロミス」

【審査の可否】通過

【申し込んだ際の状況】

1)年収 300万円

2)他社の借入状況 他社1件 計20万円

3)審査通過時の限度額 30万円

【満足度】

4点

【コメント・感想】

申し込んだのが夜遅かったので審査が明日までかかりました



10年位前の話ですが・・・

【申し込みをした会社名】ノーローン

【審査の可否】審査落ち

【申し込んだ際の状況】

1)年収 120万円

2)他社の借入状況 無し

3)審査通過時の限度額 

【満足度】

1点

【コメント・感想】

3時間くらいかかったのですが結局審査通らず・・・

id:necozanmai No.4

necozanmai回答回数63ベストアンサー獲得回数22010/03/25 20:24:48

ポイント20pt

申し込みをした会社名】ポケットバンク(三洋信販)

【審査の可否】審査落ち

【申し込んだ際の状況】

1)年収 400万

2)他社の借入状況他社の利用あり、他社2件 計80万円

3)審査通過時の限度額 

【満足度】

利用した会社の満足度を5点までで評価してください。 3点

回答が早かった。

id:mm26 No.5

mm26回答回数3ベストアンサー獲得回数02010/03/26 21:28:26

ポイント20pt

【申し込みをした会社名】ノーローン

【審査の可否】通過

【申し込んだ際の状況】

1)年収 530万円

2)他社の借入状況 他社3件 計150万円

3)審査通過時の限度額 50万円

【満足度】

4点

【コメント・感想】

即日とはいきませんでしが、対応は良かったです。

  • id:edge666
    回答いただいた皆様ありがとうございました。

    受付期間が終了すると、ポイントの配分が出来ないことを知らず、
    ポイントの配分も出来ず、申し訳ございません・・・。