友人より貰ったメールで歌の歌詞らしき言葉が綴ってありました…どなたかの曲なのか知りたいです!

『胸にかくしていたはずのボタンにそっと触れて灯りをともしていく人、あなたがいるならもう少しだけ生きてみようかな………』
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/24 18:02:33
  • 終了:2010/03/24 18:20:51

ベストアンサー

id:hiko4karasu No.1

hiko4karasu回答回数106ベストアンサー獲得回数12010/03/24 18:04:55

ポイント35pt

検索したら出てきました。

「あなたがいるから」

中島美嘉

http://www.purime.jp/details/380.html

id:kksdsk67

ここは便利ですね、すっきりしました(^^♪ありがとうございます(*^_^*)

2010/03/24 18:17:38

その他の回答(1件)

id:hiko4karasu No.1

hiko4karasu回答回数106ベストアンサー獲得回数12010/03/24 18:04:55ここでベストアンサー

ポイント35pt

検索したら出てきました。

「あなたがいるから」

中島美嘉

http://www.purime.jp/details/380.html

id:kksdsk67

ここは便利ですね、すっきりしました(^^♪ありがとうございます(*^_^*)

2010/03/24 18:17:38
id:mukomari No.2

mukomari回答回数516ベストアンサー獲得回数352010/03/24 18:10:37

id:kksdsk67

心の中のもやもやが解消されました(^^♪ありがとうございます(*^_^*)

2010/03/24 18:15:58

コメントはまだありません