【東京V株取得に名乗り 「ネクシィーズ」どんな会社か】http://www.j-cast.com/2010/03/24062964.html?p=all という記事を読んで???と思いました。ネクシィーズの社長って、近藤太香巳さんじゃなかったっけ???なぜ井上太香巳さんなんだろ???井上さんに名字が変わった理由をご存じの方教えてくださいな。。。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/24 23:37:31
  • 終了:2010/03/31 23:40:03

ベストアンサー

id:aimsouri No.5

aimsouri回答回数67ベストアンサー獲得回数52010/03/25 16:56:34

ポイント20pt

ネクシィーズに電話で問い合わせてみましたが近藤氏で間違いないようです

ちなみに毎日新聞も近藤氏になっています

http://mainichi.jp/enta/sports/news/20100320k0000m050106000c.htm...

id:yassfjapan

わざわざありがとうございます。

お疲れ様でした。。。

2010/03/25 23:04:31

その他の回答(4件)

id:okasakil3 No.1

okasakil3回答回数4ベストアンサー獲得回数02010/03/25 00:03:20

ポイント20pt

何ででしょうね?記事を書いた人が間違ったとか?

http://www.nexyz.co.jp/company/

id:yassfjapan

え”!!間違いですか!?

その意見には気づきませんでした・・・

2010/03/25 23:40:29
id:tsenoh1940 No.2

tsenoh1940回答回数15ベストアンサー獲得回数12010/03/25 00:55:13

ポイント20pt

多分井上性が間違いの可能性大だと思います。

http://www.nexyz.co.jp/company/

ネクシーズの会社案内の何れにも井上性はありませんね。

id:yassfjapan

会社案内、調べていただいたんですね。

ありがとうございます。

ただの間違いなんでしょうか・・・

2010/03/25 23:41:10
id:hiroponta No.3

ぽこたん回答回数517ベストアンサー獲得回数262010/03/25 02:00:12

ポイント20pt

http://www.nexyz.co.jp/company/profile.html

代表者は近藤氏で間違いないようです。

本人の公式ブログでも、代表取締役社長になっています。

http://ameblo.jp/kondotakami/archive1-200804.html

Wikiでも近藤さんで間違いないです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%91%E8%97%A4%E5%A4%AA%E9%A6%9...

単に記事を書いた人が間違えたんでしょう。

最近、こういういい加減な記事が増えてるような。

id:yassfjapan

ここまで皆さんに調べていただいて、単なる間違いとは!!!

ホント、いい加減な記事ですね。。。

追記:先ほど記事を読み直したら、”井上太香巳社長”から”近藤太香巳社長”に何事もなかったかのように変更されておりました。

http://www.j-cast.com/2010/03/24062964.html?p=2

2010/03/25 23:47:54
id:hiroponta No.4

ぽこたん回答回数517ベストアンサー獲得回数262010/03/25 02:01:52

ポイント20pt

追記です、やっぱり別の新聞社の報道では、近藤氏になっているので、間違いないですよ。記事書いた人が何故か名前を間違えたんでしょう。

http://www.yomiuri.co.jp/sports/soccer/news/20100320-OYT1T00102....

id:yassfjapan

ありがとうございます。

記事書いたヒト、編集長(居るのか???)には、きちんとした仕事をして欲しいですね。

他のコトならともかく、取材対象そのものの名前を間違うとは。。。

トホホな”メディア”さんです×××

【J-CASTニュースについて】

http://www.j-cast.com/2006/07/26002252.html

以下部分転載

1.このサイトのために書き下ろされた独自記事のみが掲載されます。他媒体からの記事の流用はありません。

>他媒体から流用させていただいた方が良いのかも???

4.J-CASTニュースの代表者は、朝日新聞出身の蜷川真夫(元アエラ編集長、(株)ジェイ・キャスト代表取締役)が務めます。編集長は、同じく朝日新聞出身の大森千明(元アエラ編集長、元週刊朝日編集長)です。

>お仕事頑張ってください。。。

2010/03/25 23:56:21
id:aimsouri No.5

aimsouri回答回数67ベストアンサー獲得回数52010/03/25 16:56:34ここでベストアンサー

ポイント20pt

ネクシィーズに電話で問い合わせてみましたが近藤氏で間違いないようです

ちなみに毎日新聞も近藤氏になっています

http://mainichi.jp/enta/sports/news/20100320k0000m050106000c.htm...

id:yassfjapan

わざわざありがとうございます。

お疲れ様でした。。。

2010/03/25 23:04:31

コメントはまだありません