ドメイン作成無制限

サブドメイン作成無制限
DB作成無制限
月500円以下のサーバーを教えてください。
以下は除外してください
CORESERVER
99yen
80code

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/03/25 15:09:33
  • 終了:2010/03/30 06:41:00

ベストアンサー

id:necozanmai No.4

necozanmai回答回数63ベストアンサー獲得回数22010/03/25 18:57:21

ポイント70pt

海外でよければありそうです。

http://firehost.pl/

その他の回答(8件)

id:tuni310 No.1

tuni310回答回数96ベストアンサー獲得回数32010/03/25 16:14:28

さくらのレンタルサーバーがお勧めです。

http://www.sakura.ne.jp/

id:takanii

DB無制限ではありません

2010/03/25 16:30:11
id:hiroponta No.2

ぽこたん回答回数517ベストアンサー獲得回数262010/03/25 16:43:10

ポイント70pt

マルチドメイン、サブドメイン無制限のエックスサーバーはいかがでしょう。

ここは、非常にサービスが良いと好評ですね。

http://www.xserver.ne.jp/

ただ、月に500円という条件は少しオーバーしちゃいますけど・・・・。

月に500円だと、Coreサーバーが限界ですよ。

他のハッスルサーバーとかも無制限ではないですしね。

http://www.hustle.ne.jp/

id:zx7 No.3

zx7回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/03/25 17:04:35

さくら レンタルサーバー

id:necozanmai No.4

necozanmai回答回数63ベストアンサー獲得回数22010/03/25 18:57:21ここでベストアンサー

ポイント70pt

海外でよければありそうです。

http://firehost.pl/

id:hji-mjk No.5

hji-mjk回答回数7ベストアンサー獲得回数02010/03/26 12:05:06

やっぱりさくら レンタルサーバーでしょ 信頼できるよ

id:nomasa No.6

nomasa回答回数36ベストアンサー獲得回数02010/03/26 18:20:24

私はこちらを使用しています。

月額250円

充実のサポート体制で安心です。

http://lolipop.jp/

id:mm26 No.7

mm26回答回数3ベストアンサー獲得回数02010/03/26 21:15:17

DB無制限で月額500円は難しいですね…

さくらは月額500円のスタンダードコースだとDBは1つのみなので、

月額1050円ですがXサーバーはいかがですか?

MySQL4を利用したデータベース5個、MySQL5を利用したデータベース30個の管理ができますよ!

http://www.xserver.ne.jp/functions.php

id:begalovi535 No.9

begalovi535回答回数2ベストアンサー獲得回数02010/03/29 12:56:03

さくらnレンタルサーバー

コメントはまだありません