GoogleMapのサンプルコードが記載されているサイトを教えてください。


下記のような吹き出しで検索できるようなサンプルがあればいのですが・・・
http://japan.internet.com/vi/img/article/busnews/20091021google11.jpg

お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/25 17:06:17
  • 終了:2010/03/26 17:16:21

ベストアンサー

id:hiroponta No.3

ぽこたん回答回数517ベストアンサー獲得回数262010/03/25 19:35:15

ポイント36pt

Googleで、「Google Map, API,使い方」などと検索してみてくださいね。

これでばっちりかな

http://googlemaps.googlermania.com/

こちらも

http://nyanjiro.no-blog.jp/web20/2006/04/googleapi_25f3.html

単純な作り方

http://www.geekpage.jp/web/google-maps-api/helloworld.php

構造は分かります。

参考までにDemoGallery

http://code.google.com/apis/maps/documentation/demogallery.html

id:xv1700

ありがとうございます。

http://www.ghf.co.jp/saboten_rest/shop.html

これが最終目標なのですね。近いサンプルが落ちていればまた、お願いします。

2010/03/25 20:52:30

その他の回答(2件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2648ベストアンサー獲得回数1762010/03/25 18:30:44

ポイント33pt

参考URLは、単にGoogleMapでの検索結果の画像を貼り付けているだけだと思いますが、、、

<iflame>でGoogleMapのページをそのまま表示すれば実現できる内容です。

参考URLと同じことがしたいのであれば、HTMLソースの組み方に従い、下記の<iflame>の内容を該当箇所に貼り付ければ実現できます。

<iframe height="xxx" frameborder="0" width="xxx" scrolling="yes" src="GoogleMapのURL"></iframe>

また、GoogleMapで吹き出しを表示したい場合には、

http://www.geekpage.jp/web/google-maps-api/openinfowindow-0.php

id:xv1700

ありがとうございます。

参考になりそうなサイトですね。

2010/03/25 19:24:14
id:necozanmai No.2

necozanmai回答回数63ベストアンサー獲得回数22010/03/25 19:06:58

id:xv1700

サンプルソースがないので少し物足りないですね。

すみません、お手数かけました。

2010/03/25 19:24:49
id:hiroponta No.3

ぽこたん回答回数517ベストアンサー獲得回数262010/03/25 19:35:15ここでベストアンサー

ポイント36pt

Googleで、「Google Map, API,使い方」などと検索してみてくださいね。

これでばっちりかな

http://googlemaps.googlermania.com/

こちらも

http://nyanjiro.no-blog.jp/web20/2006/04/googleapi_25f3.html

単純な作り方

http://www.geekpage.jp/web/google-maps-api/helloworld.php

構造は分かります。

参考までにDemoGallery

http://code.google.com/apis/maps/documentation/demogallery.html

id:xv1700

ありがとうございます。

http://www.ghf.co.jp/saboten_rest/shop.html

これが最終目標なのですね。近いサンプルが落ちていればまた、お願いします。

2010/03/25 20:52:30

コメントはまだありません