完成したシステムの仕様書を作りたいのですが、代行してくれる業者等ありませんか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/25 18:16:50
  • 終了:2010/03/29 15:50:12

ベストアンサー

id:aside No.1

aside回答回数339ベストアンサー獲得回数312010/03/25 19:05:28

id:micky_sky

すいません、こちらは普通に検索して出てきたところでして。しかもこれはシステム制作前のような気がします。私がやって欲しいのは出来上がったものの仕様書です。

2010/03/25 19:22:25

その他の回答(1件)

id:aside No.1

aside回答回数339ベストアンサー獲得回数312010/03/25 19:05:28ここでベストアンサー

id:micky_sky

すいません、こちらは普通に検索して出てきたところでして。しかもこれはシステム制作前のような気がします。私がやって欲しいのは出来上がったものの仕様書です。

2010/03/25 19:22:25
id:aside No.2

aside回答回数339ベストアンサー獲得回数312010/03/25 19:36:58

ポイント35pt

上の1つ目のURLのとこと、アデコ、キャレオ、リコーに対して、

以前、完成済システムからの仕様書作成をやってもらいました

id:micky_sky

そうでしたか!ありがとうございます。

どのくらい費用 みればいいのでしょうか?イメージでは100万くらいですが・・。

2010/03/25 19:48:52