iphoneのアプリでBookzというbook readerを英語学習のため購入しました。下記のブログで絶賛されていたからです。 http://iphoneosapp.seesaa.net/article/140804403.html しかし、こちらのHP http://d.hatena.ne.jp/C_andY/20080831/p2 などで、やり方をみて、テキストファイルをダウンロードしようとしても、どうしても出来ません。バージョンは、2.7です。どうぞ、よろしくお願いいたします。 1

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2010/03/25 23:15:53
  • 終了:2010/04/01 23:20:02

ベストアンサー

id:chyopper No.1

chyopper回答回数415ベストアンサー獲得回数692010/03/26 12:41:34

ポイント70pt

ダウンロードしようとしても、どうしても出来ませんとありますが、ファイルの一覧は表示されるのでしょうか。

サーバーの設定によって,.txtまでのフルパス指定をしないと読めないことがあるようです。

http://tanakaa.selfip.com:8008/ppp/arc/macintosh/macos_x/iphone_...

id:tttanakat

msnのスカイドライブやグーグルドキュメントにテキストファイルを置いておいても、ファイルがないと表示されます。

2010/03/31 02:53:32

その他の回答(1件)

id:chyopper No.1

chyopper回答回数415ベストアンサー獲得回数692010/03/26 12:41:34ここでベストアンサー

ポイント70pt

ダウンロードしようとしても、どうしても出来ませんとありますが、ファイルの一覧は表示されるのでしょうか。

サーバーの設定によって,.txtまでのフルパス指定をしないと読めないことがあるようです。

http://tanakaa.selfip.com:8008/ppp/arc/macintosh/macos_x/iphone_...

id:tttanakat

msnのスカイドライブやグーグルドキュメントにテキストファイルを置いておいても、ファイルがないと表示されます。

2010/03/31 02:53:32
id:fannta No.2

サザンクロスX回答回数2ベストアンサー獲得回数02010/03/30 18:49:13

ファイルの種類が違うのでは? やくにたてなくてすみません。

  • id:tttanakat
    質問者です。自宅でのネットを無線にして、Wifi環境にしたら、テキストをダウンロードできるようになりました。すいません。ありがとうございました。