ゴルフ業界のニュースが載っているサイトを教えてください。

 ・ゴルフダイジェストオンライン
 ・日本プロゴルフ協会
 ・ゴルフ用品界
 ・ALBA.Net
 ・各種ポータルサイト(Yahoo!やスポーツ新聞系など)
は既に把握できております。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/26 10:56:46
  • 終了:2010/04/02 11:00:03

ベストアンサー

id:imac1998 No.4

imac1998回答回数116ベストアンサー獲得回数42010/03/26 22:43:52

ポイント22pt

http://www.jgto.org/

(社)日本ゴルフツアー機構

http://www.jga.or.jp/jga/jsp/index.html

財団法人日本ゴルフ協会

http://www.golf-gtpa.or.jp/

社団法人 日本ゴルフトーナメント振興協会

http://www.lpga.or.jp/

社団法人日本女子プロゴルフ協会

http://www.nouve.jp/jgja/

日本ゴルフジャーナリスト協会

ここまで貼って思い出しました。

JGTOのリンクがあった・・・

http://www.jgto.org/jgto_web/link/

ここでほとんどのことが分かると思います。

その他の回答(6件)

id:yhgtt44 No.1

yhgtt44回答回数103ベストアンサー獲得回数02010/03/26 11:10:56

ポイント23pt

ごるスタ!

http://www.golsta.jp/

id:chuken_kenkou No.3

chuken_kenkou回答回数722ベストアンサー獲得回数542010/03/26 16:08:20

ポイント22pt

米国ツアーの公式HP。試合の速報、各種のデータなどが提供されています。


男子米ツアー

PGA.com :: The Official Home of The PGA of America

女子米ツアー

LPGA.com

id:imac1998 No.4

imac1998回答回数116ベストアンサー獲得回数42010/03/26 22:43:52ここでベストアンサー

ポイント22pt

http://www.jgto.org/

(社)日本ゴルフツアー機構

http://www.jga.or.jp/jga/jsp/index.html

財団法人日本ゴルフ協会

http://www.golf-gtpa.or.jp/

社団法人 日本ゴルフトーナメント振興協会

http://www.lpga.or.jp/

社団法人日本女子プロゴルフ協会

http://www.nouve.jp/jgja/

日本ゴルフジャーナリスト協会

ここまで貼って思い出しました。

JGTOのリンクがあった・・・

http://www.jgto.org/jgto_web/link/

ここでほとんどのことが分かると思います。

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 nomasa 36 25 0 2010-03-27 19:12:05
2 udagawa0613 289 219 3 2010-03-27 19:49:44
3 udagawa0613 289 219 3 2010-03-28 19:51:19

コメントはまだありません