【iTunes/Win】iPhoneユーザーです。iTunesのせいでマイミュージックフォルダの容量がでかくなってしまい、Cドライブがピンチです。Dドライブにたっぷり空きがあるので、マイミュージックフォルダを中身ごとまるっとDドライブに持っていきたいのですが、方法はないでしょうか?

できればiTunesでの参照もそのままできると幸いです。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/26 11:46:40
  • 終了:2010/03/26 12:46:20

ベストアンサー

id:GreenStar No.1

GreenStar回答回数192ベストアンサー獲得回数462010/03/26 12:19:41

ポイント35pt

appleのサポートページに詳しく書かれたものがありますので参照してください。

http://support.apple.com/kb/HT1364?viewlocale=ja_JP

その他の回答(1件)

id:GreenStar No.1

GreenStar回答回数192ベストアンサー獲得回数462010/03/26 12:19:41ここでベストアンサー

ポイント35pt

appleのサポートページに詳しく書かれたものがありますので参照してください。

http://support.apple.com/kb/HT1364?viewlocale=ja_JP

id:chyopper No.2

chyopper回答回数416ベストアンサー獲得回数692010/03/26 12:25:21

ポイント35pt

こちらが参考になります。

 

iTunes for Windows:「iTunes Media」フォルダの移動

http://support.apple.com/kb/HT1364?viewlocale=ja_JP

id:motsura

あ、同じページだ。ここを参考にしてみますー

2010/03/26 12:45:45

コメントはまだありません