デュエルマスターズについての質問です。

一番下に書いてある言葉がありますよね?
(例)絶対デュエマ!など
これは勝舞のパックのカードの下の部分のやつです。
僕が知りたいのは、一番下に書いてある言葉を参考にして、
そのカード名が何なのか、当ててください。
(注)
問題は全部で6問全て当てないとポイントは付与しません。
デュエルマスターズを知らない方は答えないでください。
カード名を答えてください。
それでは始めます。

1、くらえ必殺...、すベッカム!!
2、いい攻撃だった。地獄で自慢してきな!
3、打ち砕き、握り潰し、切り裂く!我は破壊と滅亡を司るラセツじゃけん!
4、セブンスの翼は、大気を堅固な城壁へと変える。
5、そこだ!
6、もうちょい後でな!
ではどうぞ!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2010/03/26 14:08:18
  • 終了:2010/03/30 14:41:26

ベストアンサー

id:magurosukidesu No.1

たかし回答回数123ベストアンサー獲得回数52010/03/26 14:40:35

ポイント645pt

1、勇者ベッカムZ

2、地獄スクラッパー

3、超竜ラセツ

4、光神龍セブンス

5、スパイラル・ゲート

6、マジカル・ポット

これで合っていますでしょうか?

自分の持っているカードを全部見てその下の言葉があったので

多分あっていると思います。

http://q.hatena.ne.jp/

その他の回答(59件)

id:magurosukidesu No.1

たかし回答回数123ベストアンサー獲得回数52010/03/26 14:40:35ここでベストアンサー

ポイント645pt

1、勇者ベッカムZ

2、地獄スクラッパー

3、超竜ラセツ

4、光神龍セブンス

5、スパイラル・ゲート

6、マジカル・ポット

これで合っていますでしょうか?

自分の持っているカードを全部見てその下の言葉があったので

多分あっていると思います。

http://q.hatena.ne.jp/

id:halfmoon_ma No.2

halfmoon_ma回答回数20ベストアンサー獲得回数32010/03/26 15:26:29

1、「勇者ベッカムZ」

2、「地獄スクラッパー」

3、「超竜ラセツ」

4、「光神龍セブンス」

5、「スパイラル・ゲート」

6、「マジカル・ボッド」

デュエマは子供がやっているのをかじっている

程度なので・・・

子供に聞きながら答えました^^;

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:magurodesu

質問をよく読んでください。

それに、6が違います。

2010/03/30 14:26:35
id:aside No.3

aside回答回数339ベストアンサー獲得回数312010/03/26 15:54:06

ポイント5pt

むずい・・・

1.勇者ベッカムZ

2.地獄スクラッパー

3.超竜ラセツ

4.光神龍セブンス

5.スパイラル・ゲート

6.マジカル・ポット

http://wiki.livedoor.jp/saodake2/d/%a1%cc%a5%de%a5%b8%a5%ab%a5%e...

id:tomkano1 No.4

かほ♪とも★回答回数43ベストアンサー獲得回数02010/03/26 18:55:38

1.勇者ベッカムZ

2.地獄スクラッパー

3.超竜ラセツ

4.光神龍セブンス

5.スパイラル・ゲート

6.マジカル・ポット

です!

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:hayato-0130 No.5

haya回答回数56ベストアンサー獲得回数32010/03/27 01:56:11

1、勇者ベッカムZ

2、地獄スクラッパー

3、超竜ラセツ

4、光神龍セブンス

5、スパイラル・ゲート

6、マジカル・ポット

弟がまだやってたのでなんとか見つけることが出来ました^^:


http://1

id:sakisss No.6

みゅう回答回数8ベストアンサー獲得回数02010/03/29 17:47:05

1 勇者ベッカムZ

2 地獄スクラッパー

3 超竜ラセツ

4 光神龍セブンス

5 スパイラル・ゲート

6 マジカル・ポット

ですよね。

勇者ベッカムZは印象的でした。((

http://m

id:doragonzuki No.7

doragonzuki回答回数50ベストアンサー獲得回数02010/03/29 18:00:07

ええっと

1が勇者ベッカムZ

ですね!

http://2

id:doragonzuki No.8

doragonzuki回答回数50ベストアンサー獲得回数02010/03/29 18:01:05

それで・・・・・

2はなんだろう?

http://www3

id:doragonzuki No.9

doragonzuki回答回数50ベストアンサー獲得回数02010/03/29 18:02:11

うーん・・・・・・。なかなか難しいところですぅ!

2は・・・・・・

え~っと・・・・・分からないかなぁ!

http://23

id:doragonzuki No.10

doragonzuki回答回数50ベストアンサー獲得回数02010/03/29 18:03:20

でも、

4は分かる!

マジカル・ポットでしょ!

多分あってるはず

http://2

id:doragonzuki No.11

doragonzuki回答回数50ベストアンサー獲得回数02010/03/29 18:04:20

2が難しい・・・・・。

う~ん・・・・・・。

えーっと・・・・・

分かりそうなのに・・・・。

http://3

id:doragonzuki No.12

doragonzuki回答回数50ベストアンサー獲得回数02010/03/29 18:05:19

分からないかな?!う~ん・・・・。

あっそうだ!

地獄万力だ!

http://2

id:doragonzuki No.13

doragonzuki回答回数50ベストアンサー獲得回数02010/03/29 18:06:17

ん?

でも待てよ!

地獄スクラッパーもありえるか!

http://1

id:doragonzuki No.14

doragonzuki回答回数50ベストアンサー獲得回数02010/03/29 18:07:17

どっちだろうか?

うぬぬぬ・・・・・・。

よし!

じゃあ地獄万力で!

http://1

id:doragonzuki No.15

doragonzuki回答回数50ベストアンサー獲得回数02010/03/29 18:08:15

でも・・・・・

まあいいかw

http://452897832689645987268455544587456789964

id:doragonzuki No.17

doragonzuki回答回数50ベストアンサー獲得回数02010/03/29 18:10:13

あ!

10回以上回答しちゃったww

http://6to34qr8gfalyuisguyhuzgbzgtzsxzsxrsetrbh rthyhyst ttrgsststgtstgstgstgstgtgstgstgstgtsgstgstg

id:doragonzuki No.19

doragonzuki回答回数50ベストアンサー獲得回数02010/03/29 18:13:43

;qhii34rhrfiaonerfrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr

id:doragonzuki No.20

doragonzuki回答回数50ベストアンサー獲得回数02010/03/29 18:14:43

gywbhgewliuyg78q236453268お89

id:doragonzuki No.22

doragonzuki回答回数50ベストアンサー獲得回数02010/03/29 18:16:50

ssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss

id:doragonzuki No.23

doragonzuki回答回数50ベストアンサー獲得回数02010/03/29 18:17:48

wow!

It is bieautiful!

id:doragonzuki No.24

doragonzuki回答回数50ベストアンサー獲得回数02010/03/29 18:18:48

人力検索面白い!

なんて楽しいのだろう!

id:doragonzuki No.25

doragonzuki回答回数50ベストアンサー獲得回数02010/03/29 18:19:47

よく分からないけど・・・・。

というよりなぜかトイレ行っている間に

URLいらなくなった^^

id:doragonzuki No.26

doragonzuki回答回数50ベストアンサー獲得回数02010/03/29 18:20:45

回答したからポイントもらえるかな?

というよりよく分からないけど欲しい!

id:doragonzuki No.27

doragonzuki回答回数50ベストアンサー獲得回数02010/03/29 18:21:43

ボクシャック・NEX欲しいな!

id:doragonzuki No.28

doragonzuki回答回数50ベストアンサー獲得回数02010/03/29 18:23:57

あ!

ボルシャック・NEXだったww

id:doragonzuki No.29

doragonzuki回答回数50ベストアンサー獲得回数02010/03/29 18:26:48

jくぇwんhr

id:doragonzuki No.30

doragonzuki回答回数50ベストアンサー獲得回数02010/03/29 18:28:03

ぃbグじぇwbふあえwdんほいうぇdんほいえちhsqwsんdssksこえdbkweまうへrfぃうgれふぃうlんゆjgっうぇうぇgこ

id:doragonzuki No.31

doragonzuki回答回数50ベストアンサー獲得回数02010/03/29 18:29:01

ィウeaug liuerfgqeruy eqxlgerfhiuhqerio.hew.;oiehwiuwぎうrfぐいlrwぐfrwぎぅgrふlgくぃrfくいgrfぃうgふfgrgyfgfgふぇううくゅえr

id:doragonzuki No.32

doragonzuki回答回数50ベストアンサー獲得回数02010/03/29 18:30:01

hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

id:doragonzuki No.33

doragonzuki回答回数50ベストアンサー獲得回数02010/03/29 18:30:59

hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

id:doragonzuki No.34

doragonzuki回答回数50ベストアンサー獲得回数02010/03/29 18:32:00

をw!

id:makkomako No.35

まこるく回答回数31ベストアンサー獲得回数02010/03/30 10:45:17

①『勇者ベッカムZ』

②『地獄スクラッパー』

③『超竜ラセツ』

④『光神龍セブンス』

⑤『スパイラル・ゲート』

⑥『マジカル・ポット』

     ですかね・・・・

         違ってたらすいません。

id:nakaya4 No.36

そ~めん回答回数5ベストアンサー獲得回数02010/03/30 11:47:15

1、「勇者ベッカムZ」

2、「地獄スクラッパー」

3、「超竜ラセツ」

4、「光神龍セブンス」

5、「スパイラル・ゲート」

6、「マジカル・ボッド」

1番に笑ってしまった

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:doragonzuki No.38

doragonzuki回答回数50ベストアンサー獲得回数02010/03/30 13:19:53

hahahahhahhahahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

id:doragonzuki No.39

doragonzuki回答回数50ベストアンサー獲得回数02010/03/30 13:20:59

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

id:doragonzuki No.40

doragonzuki回答回数50ベストアンサー獲得回数02010/03/30 13:21:58

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

id:doragonzuki No.41

doragonzuki回答回数50ベストアンサー獲得回数02010/03/30 13:24:07

u.iedsgjjjjjjjdddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddd

id:doragonzuki No.43

doragonzuki回答回数50ベストアンサー獲得回数02010/03/30 13:26:11

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

id:doragonzuki No.44

doragonzuki回答回数50ベストアンサー獲得回数02010/03/30 13:27:22

いえーい?

id:doragonzuki No.45

doragonzuki回答回数50ベストアンサー獲得回数02010/03/30 13:28:29

????????????????????????

id:doragonzuki No.46

doragonzuki回答回数50ベストアンサー獲得回数02010/03/30 13:29:43

3は・・・・・・・

超竜ラセツゥっですね!

id:doragonzuki No.47

doragonzuki回答回数50ベストアンサー獲得回数02010/03/30 13:30:42

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

id:doragonzuki No.48

doragonzuki回答回数50ベストアンサー獲得回数02010/03/30 13:31:41

ふぅ!

id:doragonzuki No.49

doragonzuki回答回数50ベストアンサー獲得回数02010/03/30 13:32:40

ポイント欲しい。

id:doragonzuki No.51

doragonzuki回答回数50ベストアンサー獲得回数02010/03/30 13:34:47

はぁ!

id:doragonzuki No.52

doragonzuki回答回数50ベストアンサー獲得回数02010/03/30 13:35:48

疲れた。

id:doragonzuki No.53

doragonzuki回答回数50ベストアンサー獲得回数02010/03/30 13:37:11

45回目ww

id:doragonzuki No.54

doragonzuki回答回数50ベストアンサー獲得回数02010/03/30 13:38:11

はーw

id:doragonzuki No.55

doragonzuki回答回数50ベストアンサー獲得回数02010/03/30 13:39:10

後4回か・・・・。

id:doragonzuki No.56

doragonzuki回答回数50ベストアンサー獲得回数02010/03/30 13:40:14

はぁ!

id:doragonzuki No.57

doragonzuki回答回数50ベストアンサー獲得回数02010/03/30 13:41:17

後2回・・・

id:doragonzuki No.58

doragonzuki回答回数50ベストアンサー獲得回数02010/03/30 13:42:17

さいごだぁww

id:A1441 No.59

A1441回答回数11ベストアンサー獲得回数02010/03/30 14:06:39

1.勇者ベッカムZ

2.地獄スクラッパー

3.超竜ラセツ

4.光神龍セブンス

5.スパイラル・ゲート

6.マジカル・ポット

http://wiki.livedoor.jp/saodake2/d/%a1%cc%a5%de%a5%b8%a5%ab%a5%e...

id:magurosukidesu No.60

たかし回答回数123ベストアンサー獲得回数52010/03/30 14:20:29

id:doragonzukiさん、

あなたは人力検索初心者なんだと思いますが、

そういう適当な回答はしてはいけませんよ。

これからは気をつけてください。

  • id:magurodesu
    全部の回答を開けていますが、
    開けただけで、答えは僕は確認していません。
    なお、1番最初に合った人だけにしかポイントは付与しませんので、
    気をつけてください。
  • id:magurodesu
    id:asideさんは2番目だったのでポイントを付与する気はなかったのですが、親切にURLもつけてくれたので、5Pだけですが
    付与させていただきました。
    他のお方は次回またあるかもしれないのでチャレンジです!
  • id:nakaya4
    そ~めん 2010/03/31 09:57:08
    あ!最後の奴ボッドじゃなくてポッドか!?(凡ミスした俺