職業柄いろんなホームページを見るんですが、

皆さんがご存知の「カッコいい」サイトを教えてください。
ちなみに下記が最近のお気に入りです。
http://www.jtf-jp.com/
http://www.jripec-aoyama.jp/
http://www.pclets.com/
http://www.kayac.com/
http://www.progress-site.com/
これ以外、そして「フルフラッシュではないサイト」ならジャンルは問いません。
宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/26 17:32:30
  • 終了:2010/03/26 19:55:52

ベストアンサー

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2493ベストアンサー獲得回数2362010/03/26 18:44:43

ポイント40pt

http://www.334.co.jp/jpn/

函館の夜景は、写真で見ても十分「カッコいい」と思いますが、実物は人生観が変るほど美しいのでした(実体験)。

id:ChikaTetsu

こういうスタンダードな作りのサイトで写真が悪いとイメージダウンですが

このサイトは写真がすごく素敵です!

見てて癒されました♪

ご回答ありがとうございます。

2010/03/26 19:49:01

その他の回答(3件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2493ベストアンサー獲得回数2362010/03/26 18:44:43ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://www.334.co.jp/jpn/

函館の夜景は、写真で見ても十分「カッコいい」と思いますが、実物は人生観が変るほど美しいのでした(実体験)。

id:ChikaTetsu

こういうスタンダードな作りのサイトで写真が悪いとイメージダウンですが

このサイトは写真がすごく素敵です!

見てて癒されました♪

ご回答ありがとうございます。

2010/03/26 19:49:01
id:yhgtt44 No.2

yhgtt44回答回数103ベストアンサー獲得回数02010/03/26 17:42:36

ポイント20pt

http://www.onewalk.jp/

はどうでしょう。

id:ChikaTetsu

見やすくていいサイトですね。

黒を基調に爽やかなサイト作りができる人は尊敬します。

ご回答ありがとうございます。

2010/03/26 19:50:59
id:serizawayui No.3

serizawayui回答回数97ベストアンサー獲得回数42010/03/26 18:31:45

ポイント20pt

かっこいいサイトのリンク集です

http://www.ikesai.com/

個人的には・・・

http://www.womb.co.jp/

http://www.seikansou.jp/

http://www.ageha.com/

http://www.cracker-studio.com/

渋すぎる

http://www.inden-ya.co.jp/#

個人的感想としては、利便性を重視してない(見にくい)ホームページほどカッコいいような気がします

id:ChikaTetsu

今回はフルフラッシュではないサイトでお願いしておりました。

せっかくのご回答ですが申し訳ございません。

2010/03/26 19:47:53

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 rsc 4398 3783 403 2010-03-26 19:49:23

コメントはまだありません