【機関投資家による株の保有について】


ある株(銘柄)の機関投資家による現在の保有状態や機関投資家が直近四半期で

新たに建てたポジションの有価証券売買報告などはどこで見ることができるのでしょうか?

知っている方いらっしゃいましたら教えてもらえると助かります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/26 17:49:57
  • 終了:2010/03/30 18:39:36

ベストアンサー

id:mukomari No.1

mukomari回答回数516ベストアンサー獲得回数352010/03/26 17:57:18

ポイント50pt

EDINETではないでしょうか

http://info.edinet-fsa.go.jp/

EDINET(Electronic Disclosure for Investors' NETwork)は、『金融商品取引法に基づく有価証券報告書等の開示書類に関する電子開示システム』のことで、提出された開示書類について、インターネット上においても閲覧を可能とするものです。

id:happy-yuu

条件にピッタリでとても助かりました!

ありがとうございます。

2010/03/26 20:52:12

その他の回答(2件)

id:mukomari No.1

mukomari回答回数516ベストアンサー獲得回数352010/03/26 17:57:18ここでベストアンサー

ポイント50pt

EDINETではないでしょうか

http://info.edinet-fsa.go.jp/

EDINET(Electronic Disclosure for Investors' NETwork)は、『金融商品取引法に基づく有価証券報告書等の開示書類に関する電子開示システム』のことで、提出された開示書類について、インターネット上においても閲覧を可能とするものです。

id:happy-yuu

条件にピッタリでとても助かりました!

ありがとうございます。

2010/03/26 20:52:12
id:sinzaku No.2

sinzaku回答回数224ベストアンサー獲得回数72010/03/27 04:17:10

ポイント25pt

大量保有報告書のことですか

株券等の大量保有の状況等に関する開示制度(5%ルール)の概要について

http://www.mof-kantou.go.jp/disclo/tairyou/mokuji.htm

id:emily3854 No.3

emily3854回答回数11ベストアンサー獲得回数02010/03/30 15:19:31

ポイント25pt

国内であればEDINETでしょう。

コメントはまだありません