iPhoneの契約キャンペーンがいろいろありましたが,どのキャンペーンが一番値打ちだったのですか?現在行われているキャンペーンとも比較していただけると助かります.

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/27 02:57:10
  • 終了:2010/03/31 07:31:50

ベストアンサー

id:motsura No.2

motsura回答回数602ベストアンサー獲得回数272010/03/27 16:48:09

ポイント35pt

こないだ新聞に近所のソフトバンクのお店3件のチラシが同時に入っていました。

どの店とも1KMも離れてなかったのですがかなりサービスが違ってびっくりしました。

A店「ソフトバンクショップ」

iPhone契約無料、希望者全員にWiFiルータープレゼント、お父さん人形付き。

B店「ソフトバンクモバイルショップ」

iPhone契約無料、希望者全員の家までショップ店員が出向き、WiFiのセットアップをサービス。お父さん人形付き。

C店「SBショップ」

iPhone契約無料、もれなく特選たまごかけご飯専用醤油プレゼント。お父さんストラップ付き。

という感じでした。

キャンペーンと言ってもそれぞれのお店が工夫しているらしく、かなりサービスに差があるみたいなので、お住まいの地域をお教えいただけないと具体的に比較もできないと思います。

私的にはバッファローのルーターがもらえるのが一番価値があるのかな、と思ったのですが、友人はお父さんストラップ×2とお父さんスリッパをもらえたのが一番嬉しかったそうです。

id:Ficus_palmeri

へー,なるほど.ありがとうございます.

2010/03/27 17:41:46

その他の回答(1件)

id:kazumori7 No.1

kazumori7回答回数408ベストアンサー獲得回数72010/03/27 12:53:17

id:Ficus_palmeri

ありがとうございます.

2010/03/27 17:40:25
id:motsura No.2

motsura回答回数602ベストアンサー獲得回数272010/03/27 16:48:09ここでベストアンサー

ポイント35pt

こないだ新聞に近所のソフトバンクのお店3件のチラシが同時に入っていました。

どの店とも1KMも離れてなかったのですがかなりサービスが違ってびっくりしました。

A店「ソフトバンクショップ」

iPhone契約無料、希望者全員にWiFiルータープレゼント、お父さん人形付き。

B店「ソフトバンクモバイルショップ」

iPhone契約無料、希望者全員の家までショップ店員が出向き、WiFiのセットアップをサービス。お父さん人形付き。

C店「SBショップ」

iPhone契約無料、もれなく特選たまごかけご飯専用醤油プレゼント。お父さんストラップ付き。

という感じでした。

キャンペーンと言ってもそれぞれのお店が工夫しているらしく、かなりサービスに差があるみたいなので、お住まいの地域をお教えいただけないと具体的に比較もできないと思います。

私的にはバッファローのルーターがもらえるのが一番価値があるのかな、と思ったのですが、友人はお父さんストラップ×2とお父さんスリッパをもらえたのが一番嬉しかったそうです。

id:Ficus_palmeri

へー,なるほど.ありがとうございます.

2010/03/27 17:41:46

コメントはまだありません