指定した(自分が管理している物ではない)サイトが被リンク先となる良く検索されるキーワードを調べる事は可能でしょうか?特にその結果をRSSで取得できればなお良しです。

たとえば、はてなブックマークがどんなキーワードでgoogleから検索されるのかというのをRSSで取得したいと考えています。

よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2010/04/03 12:20:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答0件)

回答はまだありません

• id:halohalolin
    RSSでなくてもXMLやCSV形式でも構いません。
    要は自作アプリと何らかの方法で連携したいというのがポイントです。
    例ではGoogleを出しましたが、別にYahoo! Japan等でも構いません。
  • id:TAK_TAK
    わたくしがそういうことを(仕事で)やっていますので、
    よほどご興味があればご連絡ください

• id:halohalolin
    TAK_TAKさんありがとうございます。
    今回は趣味で質問しているので、予算はかける事が出来ません。

でも関連する仕事はしていますので、TAK_TAKさんにお願いするときもあるかもしれません。
    参考価格をお聞きする事は可能でしょうか?もし良かったら教えて下さい。

よろしくお願い致します。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません