IE6.0のSP2, SP3を探しているのですが、ダウンロードサイトや技術情報に見あたりません。

また、WindowsXp Sp1(DL版)も探しています。
どなたか、所存をご存じの方、いらっしゃいませんでしょうか?
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/27 21:16:43
  • 終了:2010/03/28 13:37:32

ベストアンサー

id:mue No.1

mue回答回数240ベストアンサー獲得回数62010/03/27 22:18:22

id:memamii

回答ありがとうございます。

コメントにも書きましたが、「Windows2000SP4+IE6SP2,3」が存在すると

言い張る人がいて、説得したいのですが、Microsoftのどこかのページに

記述されていますでしょうか?

http://support.microsoft.com/kb/969393/ には、様々なバージョンのことがかかれてはいますが

それ以外のページでございますでしょうか?

2010/03/27 23:14:18

その他の回答(1件)

id:mue No.1

mue回答回数240ベストアンサー獲得回数62010/03/27 22:18:22ここでベストアンサー

id:memamii

回答ありがとうございます。

コメントにも書きましたが、「Windows2000SP4+IE6SP2,3」が存在すると

言い張る人がいて、説得したいのですが、Microsoftのどこかのページに

記述されていますでしょうか?

http://support.microsoft.com/kb/969393/ には、様々なバージョンのことがかかれてはいますが

それ以外のページでございますでしょうか?

2010/03/27 23:14:18
id:Bombastus No.2

ホーエンハイム回答回数409ベストアンサー獲得回数522010/03/28 07:13:16

ポイント5pt

IE6 SP2, SP3は各々 WindowsXP SP2, SP3 に対応しているので、単独ファイルの入手はできないと思います。

id:memamii

回答ありがとうございます。

が、上記、mueさんの回答と同じ内容なのですが、何か意図はありますか?

既に公開されている回答と同じ回答は不要です。

2010/03/28 13:30:47
  • id:seble
    http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=1e1550cb-5e5d-48f5-b02b-20b602228de6
    IE6にはsp1までしかないんじゃ・・・?
    xp sp1aてのはあったけど、、、
    でも、拒否られてるしなぁ・・・w
  • id:b-wind
    素直に行くと MSDN/Technet かな。
    それぞれサポートの終わったプロダクトだし。
  • id:memamii
    サポートが終わっているのは承知しております。
    しかし、とあるお客様がWindows2000SP4+IE6SP1をまだ使い続けておりまして、それに対応するために質問しました。

    実際にはみていませんが、上記PCにてバージョンをみるとWindows2000SP4+IE6SP2,3があると言われています。
    どうやって手に入れたのか、それとも単に間違えているのか、謎で・・・

    TechNet SubScriptionを購入していますが、IE6SP2,3はなかったため、質問しました。

  • id:mue
    http://slashdot.jp/comments.pl?sid=233446&threshold=1&commentsort=3&mode=thread&pid=676393

    追加検索しましたが、IE6.0のSP2/SP3は単独入手できないって記載は見つかっても、逆は見つかりません。
    MSのサイトに、無いモノのことを「無いです!」って謳うNBが有るわけ無いと思うし。

    「Windows2000SP4+IE6SP2,3がある」とおっしゃる方に、バージョン情報ハードコピーの取得依頼をお勧めします。
    IE5SP2/SP3なら、確かに実在していたので。
  • id:seble
    IE6のHDを引っ張り出してみたら、XPのIE6はSP3になってました。
    アラ不思議。
    でも、2kはアップデートしてもSP1ですねぇ、、
    xpのspを展開してそこから拾い出せば何とかなるかも?