XML/HTMLの改行・インデント整形をしてくれるWebサイトを探しています。

Exite翻訳みたいに、テキストを貼り付けて整形できると良いです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/27 21:44:07
  • 終了:2010/03/28 18:09:06

ベストアンサー

id:aside No.3

aside回答回数339ベストアンサー獲得回数312010/03/28 15:56:43

ポイント80pt

http://dp25299446.lolipop.jp/pikamap/html_seikei.php


・ググるといっぱい出てくる整形用のフリーソフトを使わないのには訳がありそうですが、、

xmlはIEで読み込むと整形されて表示されるので、それをコピーするのはどうでしょう?

(htmlもxmlルールに従って記述されていれば整形されて出てきます)

http://q.hatena.ne.jp/1196570761

http://q.hatena.ne.jp/1170213957

http://q.hatena.ne.jp/1141181341

id:polyamid

回答ありがとうございます。


先頭のURLがバッチリ要望のものです!

IEでやる方法も盲点でした・・・気づいてたら質問しなかったでしょう ^^;


Webサイトで探している理由は、

・ 職場で利用ソフト制限(ホワイトリスト形式)がある

・ ソフトはPC替わったりすると面倒

といったことがあります。

2010/03/28 18:05:38

その他の回答(3件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/03/27 23:13:18

id:polyamid

CSSの整形ができるみたいですね。これはこれで嬉しいです!

XMLの整形ができる場所も、引き続き募集します。

2010/03/27 23:39:49
id:hiroponta No.2

ぽこたん回答回数517ベストアンサー獲得回数262010/03/28 02:34:53

ポイント1pt

HTML程度であれば出来ます。

http://www.cost-simulator.com/eco/etc/enter.html

XMLは探したけど無かったです、ごめんなさい。

id:polyamid

回答ありがとうございます。


リンクのページでは、「テキストに<br>や<p>を挿入する」ことができるみたいです。

便利なんだけど、やっぱり欲しいのと違う・・・


XMLの整形ができるサイト、引き続き募集します。

2010/03/28 15:11:14
id:aside No.3

aside回答回数339ベストアンサー獲得回数312010/03/28 15:56:43ここでベストアンサー

ポイント80pt

http://dp25299446.lolipop.jp/pikamap/html_seikei.php


・ググるといっぱい出てくる整形用のフリーソフトを使わないのには訳がありそうですが、、

xmlはIEで読み込むと整形されて表示されるので、それをコピーするのはどうでしょう?

(htmlもxmlルールに従って記述されていれば整形されて出てきます)

http://q.hatena.ne.jp/1196570761

http://q.hatena.ne.jp/1170213957

http://q.hatena.ne.jp/1141181341

id:polyamid

回答ありがとうございます。


先頭のURLがバッチリ要望のものです!

IEでやる方法も盲点でした・・・気づいてたら質問しなかったでしょう ^^;


Webサイトで探している理由は、

・ 職場で利用ソフト制限(ホワイトリスト形式)がある

・ ソフトはPC替わったりすると面倒

といったことがあります。

2010/03/28 18:05:38
id:kebo987654 No.4

kebo987654回答回数38ベストアンサー獲得回数102010/03/28 16:17:48

ポイント10pt

サイトではありませんが、XMLFormatというソフトがあります。使い方も簡単ですよ。

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se394283.html(ベクター)

id:polyamid

回答ありがとうございます。


クリップボード監視機能、便利そうですね・・・!

2010/03/28 18:08:07

コメントはまだありません