私の友人(男性)が、30代前半の日本に何度か来ているフランス人(男性)を、都心で明日の夜9時以降に案内しなければいけません。

2,3スポット案内したいようなのですが、友人曰くナイトスポットでいいとこ知らないということで、
もし、クラブや和装のキャバクラ?や何かおもしろいところをご存じの方がいれば、教えてください。
外人受けしなくてもおもしろいナイトスポットでもOKです。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/28 23:34:12
  • 終了:2010/03/29 21:48:41

ベストアンサー

id:mukomari No.1

mukomari回答回数516ベストアンサー獲得回数352010/03/29 00:23:17

ポイント35pt

おもしろいところではないのですが、

いかにも日本的でちょうど今だけなので

六本木ヒルズ 桜のライトアップ

http://www.roppongihills.com/events/2010/03/sakura_lightup2010.h...

時間: 毛利庭園 点灯時間 17:30~23:00、六本木さくら坂 点灯時間 17:30~22:30

ミッドタウンでも

http://www.tokyo-midtown.com/jp/event/feature2010/blossom2010/sa...

営業時間17:00~23:30

六本木なので、桜の後、どこか飲みに行くにも便利だと思います。

id:misato19802

ミッドタウンいいですね!

確かに、ココを見てから飲みに行くのは結構オシャレで感動するかもです。

ありがとうございます。

2010/03/29 00:50:09

その他の回答(4件)

id:mukomari No.1

mukomari回答回数516ベストアンサー獲得回数352010/03/29 00:23:17ここでベストアンサー

ポイント35pt

おもしろいところではないのですが、

いかにも日本的でちょうど今だけなので

六本木ヒルズ 桜のライトアップ

http://www.roppongihills.com/events/2010/03/sakura_lightup2010.h...

時間: 毛利庭園 点灯時間 17:30~23:00、六本木さくら坂 点灯時間 17:30~22:30

ミッドタウンでも

http://www.tokyo-midtown.com/jp/event/feature2010/blossom2010/sa...

営業時間17:00~23:30

六本木なので、桜の後、どこか飲みに行くにも便利だと思います。

id:misato19802

ミッドタウンいいですね!

確かに、ココを見てから飲みに行くのは結構オシャレで感動するかもです。

ありがとうございます。

2010/03/29 00:50:09
id:yhgtt44 No.2

yhgtt44回答回数103ベストアンサー獲得回数02010/03/29 01:10:06

ポイント5pt

東京ナイトスポット

http://miyazakirumiko.jp/Mnu06.htm

ご参考に

id:misato19802

この写真に出てくる女性は…男性?

2010/03/29 01:47:26
id:activeline1 No.3

activeline1回答回数187ベストアンサー獲得回数52010/03/29 01:20:55

ポイント35pt

セーラー服キャバクラ

http://www.nights-net.com/tt/musashi/?PHPSESSID=0369945fb0837ed6...



アキバに深夜までやってるメイド喫茶もありますが・・・

いかがなものでしょうか?

http://www.jam-akiba.com/index.html

id:rafting No.4

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/03/29 06:21:14

ポイント15pt

知り合いのフランス人はドラゴンボール・オタクです。

オフィシャルな接待ということでなければ、好みの路線で遇してあげるのがよろしいかと。

id:serizawayui No.5

serizawayui回答回数97ベストアンサー獲得回数42010/03/29 11:31:46

ポイント35pt

外人がたくさんくる、日本が世界に誇るクラブをご紹介します

http://www.womb.co.jp/(DJ 世界クラブランキング10位以内)

http://www.ageha.com/ 日本最大級のクラブ

コメントはまだありません