ヤフーカテゴリに登録された日を調べる方法はありますか?1年以上もカテゴリ登録の申請をしていないサイトがあるのですが、現在は登録をされていました。(ヤフーからのメールは来ていない、たぶん・・)


よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/29 12:23:07
  • 終了:2010/04/02 16:00:22

ベストアンサー

id:Eggs No.3

Eggs回答回数7ベストアンサー獲得回数22010/04/02 13:57:03

ポイント100pt

もっといい方法もあるのかも知れませんが

被リンク元が少なければ(1000件以下)なら以下の方法が使えます。(1000件以上を表示してくれないので・・・)

Yahooの検索で

link:http://www.hoge.comのようなキーワードで被リンクを検索。

以下のようなリンク元を探す。

dir.yahoo.co.jp/pg/newsite/00000000/complete_listing

dir.yahoo.co.jp/pg/newsite/00000000/Regional

URLの00000000の部分が登録日です。

id:tontonpokopoko

回答をありがとうございます。

上記にnewsiteを足して検索したらバッチリでした。

助かりました、ありがとうございます。

これを読まれる誰かの参考までに。

私のサイトが登録されていたのは2006年。その後に何度かカテゴリ登録の申請をしており、

”サイト登録前の確認”をクリックしたときには、登録されておらず申請ができていました。

理由はわかりませんが、こんなこともあるようです。

2010/04/02 15:55:12

その他の回答(2件)

id:ko8820 No.1

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/03/29 13:38:57

ポイント30pt

登録されてるのなら、Yahooカテゴリーに問い合わせたら教えてくれます。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/dir/

id:tontonpokopoko

返信をありがとうございます。

うーん・・問い合わせをするほどではないのですが・・

2010/03/29 14:24:38
id:tokyo-ad No.2

tokyo-ad回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/03/29 19:46:57

ポイント30pt

サイト名 site:http://dir.yahoo.co.jp/pg/newsite/

で検索すれば、分かるかも。

id:tontonpokopoko

回答をありがとうございます。

検索したけどダメでした・・

2010/03/30 11:23:50
id:Eggs No.3

Eggs回答回数7ベストアンサー獲得回数22010/04/02 13:57:03ここでベストアンサー

ポイント100pt

もっといい方法もあるのかも知れませんが

被リンク元が少なければ(1000件以下)なら以下の方法が使えます。(1000件以上を表示してくれないので・・・)

Yahooの検索で

link:http://www.hoge.comのようなキーワードで被リンクを検索。

以下のようなリンク元を探す。

dir.yahoo.co.jp/pg/newsite/00000000/complete_listing

dir.yahoo.co.jp/pg/newsite/00000000/Regional

URLの00000000の部分が登録日です。

id:tontonpokopoko

回答をありがとうございます。

上記にnewsiteを足して検索したらバッチリでした。

助かりました、ありがとうございます。

これを読まれる誰かの参考までに。

私のサイトが登録されていたのは2006年。その後に何度かカテゴリ登録の申請をしており、

”サイト登録前の確認”をクリックしたときには、登録されておらず申請ができていました。

理由はわかりませんが、こんなこともあるようです。

2010/04/02 15:55:12

コメントはまだありません