TBSのドラマ「流星の絆」の、ドラマ脚本が全部書かれているページを探しています。


セリフが全て(多少の違いはあっても問題ありません)紹介されていると嬉しいです!

※ドラマのレビューなどを書かれているブロガーさんって結構いらっしゃると思うのですが、
 そんな方々か、もしくはテレビ番組の記事をアップされている方々のブログなどで、
 無いでしょうか・・・。

もしありましたら教えて下さい!

よろしく御願いします!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/29 20:24:11
  • 終了:2010/03/30 12:41:22

ベストアンサー

id:kaz No.2

kaz回答回数200ベストアンサー獲得回数422010/03/29 22:23:12

ポイント65pt

どらま・のーと: 流星の絆

http://www.dramanote.com/category/7359448-1.html


登場人物の台詞と場面状況が詳細に書き起こされているサイトです。

id:shoma22

これ、いいですね!

全部を網羅してますね。

ありがとうございます!

2010/03/30 12:40:39

その他の回答(1件)

id:yhgtt44 No.1

yhgtt44回答回数103ベストアンサー獲得回数02010/03/29 20:38:54

ポイント20pt

流星の絆・第1話 [流星の絆]

http://dodongo.blog.so-net.ne.jp/2008-10-18-1

id:shoma22

このサイト、自分で探してるときに見つけてました。

これ、抜粋してあって、違う意味で便利です。

が、全部のセリフとか、1話分まるごとの流れとかは、出てないですよね。

ありがとうございます!

2010/03/30 12:40:05
id:kaz No.2

kaz回答回数200ベストアンサー獲得回数422010/03/29 22:23:12ここでベストアンサー

ポイント65pt

どらま・のーと: 流星の絆

http://www.dramanote.com/category/7359448-1.html


登場人物の台詞と場面状況が詳細に書き起こされているサイトです。

id:shoma22

これ、いいですね!

全部を網羅してますね。

ありがとうございます!

2010/03/30 12:40:39

コメントはまだありません