TBSのドラマ「白夜行」の、ドラマ脚本が全部書かれているページを探しています。


セリフが全て(多少の違いはあっても問題ありません)紹介されていると嬉しいです!

※ドラマのレビューなどを書かれているブロガーさんって結構いらっしゃると思うのですが、
 そんな方々か、もしくはテレビ番組の記事をアップされている方々のブログなどで、
 無いでしょうか・・・。

もしありましたら教えて下さい!

よろしく御願いします!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/29 20:25:22
  • 終了:2010/03/30 12:43:28

ベストアンサー

id:kaz No.2

kaz回答回数200ベストアンサー獲得回数422010/03/29 22:25:54

ポイント46pt

どらま・のーと: 白夜行

http://www.dramanote.com/category/7359306-1.html


先の「流星の絆」の質問で紹介したものと同じサイトです。

私も見逃した回の補完などでお世話になっています。

id:shoma22

あ、ありがとうございます!

このブログの人、すごいですね~。こんな、全部まとめあげるなんて。。

脱帽です。

2010/03/30 12:42:42

その他の回答(1件)

id:yhgtt44 No.1

yhgtt44回答回数103ベストアンサー獲得回数02010/03/29 20:33:33

ポイント24pt

原作:好きなシーン&台詞

http://www.tbs.co.jp/byakuyakou/obbs.html

白夜行 名セリフ

http://mediacreate.net/byakuyakou-08.htm

id:shoma22

ありがとうございます!

参考にさせていただきます!

2010/03/30 12:42:54
id:kaz No.2

kaz回答回数200ベストアンサー獲得回数422010/03/29 22:25:54ここでベストアンサー

ポイント46pt

どらま・のーと: 白夜行

http://www.dramanote.com/category/7359306-1.html


先の「流星の絆」の質問で紹介したものと同じサイトです。

私も見逃した回の補完などでお世話になっています。

id:shoma22

あ、ありがとうございます!

このブログの人、すごいですね~。こんな、全部まとめあげるなんて。。

脱帽です。

2010/03/30 12:42:42

コメントはまだありません