岡山県でパークゴルフのできるところを教えて下さい。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/30 00:38:07
  • 終了:2010/03/30 23:24:59

ベストアンサー

id:minan7052002 No.5

minan7052002回答回数201ベストアンサー獲得回数22010/03/30 13:00:44

ポイント42pt

こちらです!

18H / 839m / P66 浅越スポーツパーク

所在地 / 電話 岡山県岡山市浅越625 Tel:086-944-0140

営業時間 / 休日 4月~6月は8時半~18時 7月~9月15日は7時~19時

9月16日~3月は8時半~17時 火曜日

利用料 (大人400円 小中学生300円) 用具レンタル代(100円)

その他の回答(6件)

id:yhgtt44 No.1

yhgtt44回答回数103ベストアンサー獲得回数02010/03/30 00:39:54

ポイント30pt

浅越スポーツパーク

住所 岡山市浅越625

ホール数 18H:839m

料金 400円(大人) 300円(小人)

レンタル 有:100円

問い合わせ 浅越スポーツパーク 電話 086-944-0140

http://parkgolf.web.fc2.com/okayama.html

id:spyglass No.2

spyglass回答回数455ベストアンサー獲得回数292010/03/30 04:23:43

ポイント17pt

こちらでしょうか。


「岡山浅越スポーツパーク」

http://www.city.okayama.jp/kankyou/kankyousisetu/kankyousisetu_0...

id:tibitora No.3

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/03/30 09:04:12

ポイント17pt

こちらを見つけましたのでお伝えいたします。

http://www.ipga.jp/course/official_recognition/officialCourse.ph...

岡山市浅越パークゴルフ場

id:itsumonogetsuyoubi No.4

itsumonogetsuyoubi回答回数569ベストアンサー獲得回数192010/03/30 10:47:12

ポイント17pt

http://www.parkgolf-web.com/search/cyugoku/index.html?no=1

浅越スポーツパーク

岡山県岡山市浅越625

id:minan7052002 No.5

minan7052002回答回数201ベストアンサー獲得回数22010/03/30 13:00:44ここでベストアンサー

ポイント42pt

こちらです!

18H / 839m / P66 浅越スポーツパーク

所在地 / 電話 岡山県岡山市浅越625 Tel:086-944-0140

営業時間 / 休日 4月~6月は8時半~18時 7月~9月15日は7時~19時

9月16日~3月は8時半~17時 火曜日

利用料 (大人400円 小中学生300円) 用具レンタル代(100円)

id:twillco No.6

twillco回答回数648ベストアンサー獲得回数172010/03/30 13:16:54

ポイント17pt

浅越スポーツパークで出来ますよ。

http://www.parkgolf-web.com/search/cyugoku/index.html?no=1

id:magurosukidesu No.7

たかし回答回数123ベストアンサー獲得回数52010/03/30 15:01:11

ポイント27pt

こちらでよろしいでしょうか?

http://www.golfinfo.jp/parkgolf/chugoku.html

結構載っていますので是非参考にしてくださいね。

コメントはまだありません