p21ファイルをautocad2006で開く方法はないでしょうか?

もしくはp21→dwgに変換できるツールでも結構です。
できるだけ無料に近いものがあれば助かります<(_ _)>

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/30 13:12:18
  • 終了:2010/03/30 22:14:57

ベストアンサー

id:GreenStar No.2

GreenStar回答回数192ベストアンサー獲得回数462010/03/30 13:27:24

ポイント40pt

2006用のSXFデータトランスレータは下記から入手可能です。

http://usa.autodesk.com/adsk/servlet/item?siteID=1169823&id=8176...

id:kaji0245

これを探しておりました。ありがとうございます!

2010/03/30 14:03:43

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982010/03/30 13:18:20

ポイント40pt

http://intento.seesaa.net/article/28924055.html

http://www.jwcad.net/

JWWでDXFに変換して DXFで取り込むのは ダメですか?

id:kaji0245

jwwでも可能なんですね、参考にさせていただきます<(_ _)>

2010/03/30 14:04:01
id:GreenStar No.2

GreenStar回答回数192ベストアンサー獲得回数462010/03/30 13:27:24ここでベストアンサー

ポイント40pt

2006用のSXFデータトランスレータは下記から入手可能です。

http://usa.autodesk.com/adsk/servlet/item?siteID=1169823&id=8176...

id:kaji0245

これを探しておりました。ありがとうございます!

2010/03/30 14:03:43
id:webshop001 No.3

webshop001回答回数17ベストアンサー獲得回数02010/03/30 19:11:43

(はてなにより削除しました)

  • id:GreenStar
    純正のアドオンを紹介したけど「はじめにお読みください」は必ず読んでからにしてくださいね。