ハウステンボスに行ってきます。3時間ほどの滞在ですがお勧めのアミューズメントやショップ、レストランはありませんか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/31 03:27:33
  • 終了:2010/04/07 03:30:02

ベストアンサー

id:hiroponta No.1

ぽこたん回答回数517ベストアンサー獲得回数262010/03/31 06:12:34

ポイント17pt

どういった場所が良いのか1つ1つ書く事は出来ませんが、日記を紹介させていただきます。

なんちゃってセレブのハウステンボス日記関西在住でありながらハウステンボス入国歴が通算25回を越えたヘビーリピーターのハウステンボス日記

http://blog.goo.ne.jp/huis-ten-bosch

日記一覧

http://blog.goo.ne.jp/huis-ten-bosch/arcv

この日記を良く研究してからハウステンボスに行けば、25回分楽しめるのだと思います。食べ物とかいろいろ載っていて、行く前に良く見ておくと楽しめますよ。

その他の回答(7件)

id:hiroponta No.1

ぽこたん回答回数517ベストアンサー獲得回数262010/03/31 06:12:34ここでベストアンサー

ポイント17pt

どういった場所が良いのか1つ1つ書く事は出来ませんが、日記を紹介させていただきます。

なんちゃってセレブのハウステンボス日記関西在住でありながらハウステンボス入国歴が通算25回を越えたヘビーリピーターのハウステンボス日記

http://blog.goo.ne.jp/huis-ten-bosch

日記一覧

http://blog.goo.ne.jp/huis-ten-bosch/arcv

この日記を良く研究してからハウステンボスに行けば、25回分楽しめるのだと思います。食べ物とかいろいろ載っていて、行く前に良く見ておくと楽しめますよ。

id:t8000t No.2

t8000t回答回数9ベストアンサー獲得回数02010/03/31 06:50:33

ポイント17pt

●パンドラ

オルゴール専門店。オルゴール制作体験(1,365円~)もできます。

ミュージアムスタッド地区オルゴールファンタジア内

営業時間 10:00~17:30

取扱商品 オルゴール

その他 営業時間の変更有

http://www.letsgo-huistenbosch.com/good/good01.html

id:hjjgf No.3

hjjgf回答回数7ベストアンサー獲得回数02010/03/31 06:54:19

ポイント16pt

こちら参考になります。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2489325.html

id:vfdg544 No.4

vfdg544回答回数18ベストアンサー獲得回数02010/03/31 07:01:22

ポイント16pt

HTBm花の家(ランチタイム)

http://htbmattari.exblog.jp/

id:norinorisuke No.5

norinorisuke回答回数68ベストアンサー獲得回数02010/03/31 10:24:09

ポイント16pt

アトラクションはそんなに多くはないですが、洪水が体感?できるようなアミューズメントと

昨年の夏に、愛・地球博か何かの時に上映されていた、大自然の映画が見られました。

館内の上も鏡張りで、360度のキレイな映像が楽しめました。まだやっていたらオススメです。

id:KOKI-5051 No.6

キロネンコ回答回数10ベストアンサー獲得回数12010/03/31 13:13:23

ポイント16pt

龍馬館ですかね

id:minan7052002 No.7

minan7052002回答回数201ベストアンサー獲得回数22010/03/31 15:28:36

ポイント16pt

これを見てみてください。

http://www.huistenbosch.co.jp/

id:powdersnow No.8

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652010/03/31 21:01:43

ポイント16pt

昨年訪れたばかりですが、海も近く、展望が素晴らしいです。

タワーに上って、一帯を見渡すのが、一番のお勧めですね。

http://www.huistenbosch.co.jp/amusement/detail/3140.html


ハウステンボスの魅力は、ゆっくり街並みを楽しむところにあると思います。

3時間ですと、アミューズメントに拘らず、広い園内を散策するのが良いかもしれません。

コメントはまだありません