本日、上場取り消しになる三菱レイヨンの株を持っています。売るべきか、あるいは持っていたらどうなるか、どなたか御教示下さい。御願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/31 12:37:10
  • 終了:2010/04/07 12:40:02

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982010/03/31 12:43:38

id:kenny35

有難うございます。参考になります。

2010/03/31 20:39:39

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982010/03/31 12:43:38ここでベストアンサー

id:kenny35

有難うございます。参考になります。

2010/03/31 20:39:39
id:emily3854 No.2

emily3854回答回数11ベストアンサー獲得回数02010/03/31 12:47:13

ポイント27pt

成り行きで売るべきです。

持っていても紙くずになるだけです。

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp2-20100220-59801...

id:kenny35

有難うございます。今日わかったのですが、まだ3/31今日時点では上場廃止にはならないようです。

ほっとしました。。。

2010/03/31 20:41:16
id:imac1998 No.3

imac1998回答回数116ベストアンサー獲得回数42010/03/31 13:51:20

ポイント26pt

人の受け売りですいません。

市場・TOB・結果通知で換金、どちらにしてもお金と交換する(期間の長い・短いの違い)

ことになるのですね。

時間の問題だけで金額の差は無いですよね。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1436835...

id:kenny35

有難うございます。いずれにせよ、現金化するのであれば、早めに売ってしまった方が

良さそうですね。有難うございました。

2010/03/31 20:45:02

コメントはまだありません