漢字で書かれた地名の正式名称の読みを調べる方法を教えてください。

Googleで検索してしらみつぶしに調べていけばいつかはたどり着くとは思うのですが、
それではデータが多すぎて時間がかかりすぎます。
それ専用の検索サービスなど検索一発で調べる方法を教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/31 14:04:55
  • 終了:2010/03/31 17:06:25

ベストアンサー

id:mukomari No.1

mukomari回答回数516ベストアンサー獲得回数352010/03/31 14:17:32

id:taroemon

うまく行きました。

ありがとうございました。

2010/03/31 17:05:49

その他の回答(1件)

id:mukomari No.1

mukomari回答回数516ベストアンサー獲得回数352010/03/31 14:17:32ここでベストアンサー

id:taroemon

うまく行きました。

ありがとうございました。

2010/03/31 17:05:49
id:kachan22jp No.2

kachan22jp回答回数21ベストアンサー獲得回数22010/03/31 14:22:39

ポイント28pt

町域まででしたら郵便番号検索でカナが出てるので判ります。

http://www.post.japanpost.jp/zipcode/index.html

id:taroemon

ありがとうございました。

2010/03/31 17:06:04

コメントはまだありません