かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・北海道の札幌市が希望です。
こんな感じのお店です

http://www5.cty-net.ne.jp/~dacori/shop.html

だれか教えてください!回答よろしくお願いします!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/31 16:06:21
  • 終了:2010/04/07 16:10:03

ベストアンサー

id:gara_cp No.3

がら回答回数458ベストアンサー獲得回数182010/03/31 16:58:17

ポイント18pt

札幌の輸入雑貨ショップ・fW.Scene MK

http://www.fwscene.jp/mk/

江別だけどブルーチェリー

http://homepage2.nifty.com/bluecherry/

アンビエントショップ

http://www.ambient-shop.com/

Le chant du coq

http://www.lechantducoq.com/index.html

Cafe & Antiques NANCY

http://nancyfrance.blog113.fc2.com/

小樽だけどvivre sa vie + mi-yyu

http://www.geocities.jp/mocha_made/vivresavie.html

雑貨屋てくてく

http://zakkateku2.exblog.jp/

おっと検索していたらこんな本にあたりました

札幌 すてきな雑貨屋さん

札幌 すてきな雑貨屋さん

  • 作者: カルチャーランド
  • 出版社/メーカー: メイツ出版
  • メディア: 単行本

kimama

http://www.kimama.shop-site.jp/

店のHPがないみたいだけどvaasa

http://pub.ne.jp/waretadatarusiru/?entry_id=1000032

smile eggs

http://www.238smile-egg.com/

rossa

http://rossa2.noor.jp/

レ・スリーズ

http://les-c.com/

ちょっと怪しいけどw魔女卵

http://junquonimura.jugem.jp/?eid=133

id:woodspoon

すごい たくさん ありがとうございます!!!!!!!!!!

2010/03/31 17:28:06

その他の回答(5件)

id:minan7052002 No.1

minan7052002回答回数201ベストアンサー獲得回数22010/03/31 16:12:09

ポイント19pt

http://www.kanshin.com/collection/981714

たくさんあるみたいですよ!

id:woodspoon

おおすごい たくさん 載ってますね

ありがとうございます!!

2010/03/31 16:52:09
id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4399ベストアンサー獲得回数4032010/03/31 16:25:22

ポイント19pt

 こちらはいかがでしょうか。

●フルール札幌市藤野の花屋&雑貨屋

http://fleur.hkcg.co.jp/

●Seoriy - 札幌市西区の雑貨屋さんセオリー

http://www.seoriy.jp/store/

●手作り雑貨屋さん マザーメイド | 札幌市西区にあるアットホームなお店です

http://www.mothermade.jp/

●Slow Life is Beautiful: 札幌・円山・裏参道付近の雑貨店

http://l-o-h-a-s.no-blog.jp/eco/2009/03/post_d775.html

http://blogs.yahoo.co.jp/nobupro777/16662951.html

●札幌favorite雑貨店 - 関心空間

http://www.kanshin.com/collection/981714

id:woodspoon

そうです!! こんな感じのお店が知りたかったです。ありがとうございます!!!

2010/03/31 16:52:37
id:gara_cp No.3

がら回答回数458ベストアンサー獲得回数182010/03/31 16:58:17ここでベストアンサー

ポイント18pt

札幌の輸入雑貨ショップ・fW.Scene MK

http://www.fwscene.jp/mk/

江別だけどブルーチェリー

http://homepage2.nifty.com/bluecherry/

アンビエントショップ

http://www.ambient-shop.com/

Le chant du coq

http://www.lechantducoq.com/index.html

Cafe & Antiques NANCY

http://nancyfrance.blog113.fc2.com/

小樽だけどvivre sa vie + mi-yyu

http://www.geocities.jp/mocha_made/vivresavie.html

雑貨屋てくてく

http://zakkateku2.exblog.jp/

おっと検索していたらこんな本にあたりました

札幌 すてきな雑貨屋さん

札幌 すてきな雑貨屋さん

  • 作者: カルチャーランド
  • 出版社/メーカー: メイツ出版
  • メディア: 単行本

kimama

http://www.kimama.shop-site.jp/

店のHPがないみたいだけどvaasa

http://pub.ne.jp/waretadatarusiru/?entry_id=1000032

smile eggs

http://www.238smile-egg.com/

rossa

http://rossa2.noor.jp/

レ・スリーズ

http://les-c.com/

ちょっと怪しいけどw魔女卵

http://junquonimura.jugem.jp/?eid=133

id:woodspoon

すごい たくさん ありがとうございます!!!!!!!!!!

2010/03/31 17:28:06
id:r75r No.4

r75r回答回数33ベストアンサー獲得回数12010/03/31 21:23:38

ポイント18pt

雑貨屋てくてく

札幌市南区石山2-6-7-83(不二家石山二条店併設)

http://sapporo.100miles.jp/hanapress/

id:woodspoon

素敵です ありがとうございます。

2010/04/01 10:46:52
id:gtore No.5

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372010/03/31 21:47:41

ポイント18pt

BLUEBERRY (札幌市東区)

http://www11.plala.or.jp/BLUEBERRY/index.html

Northern Life (札幌市中央区)

http://www.d-hearing.com/northern/northern.html

おすすめです。

id:woodspoon

北海道は 北欧が似合いますねえ!!

2010/04/01 10:54:15
id:yuki-0913 No.6

ゅぅき回答回数7ベストアンサー獲得回数02010/04/03 18:28:28

ポイント18pt

http://www.sunhoseki.co.jp/

こんにちわ^^

通販なんですけど

めちゃかわいくて

最高なんです><

id:woodspoon

ありがとうございます。ただ 札幌市内のお店で 雰囲気もナチュラルではないのが残念です。

2010/04/05 20:03:35

コメントはまだありません