1270082173 【肩に聖痕が現れました。キリストの生まれ変わりでしょうか?】


昨日、お風呂場で体を洗っているときに、ふと肩を見ると
聖痕らしきものが現れていました(※写真参照)。

聖痕とはキリストが磔(はりつけ)にされたときの傷跡が赤いあざとなって体に現れる現象で
聖者の生まれ変わりに起こると言われています。

写真をよく見てください。これは聖痕に間違いありません。
その証拠に、このようなあざが現れる原因に私は全く心当たりがありません。

もしかすると昨日わりと重い荷物を肩にからって歩いたので
キリストが十字架を背負って歩いたときの記憶がよみがえったのではないでしょうか?

ということは必然的に、私はキリストの生まれ変わりということになりませんか?

ちなみに私の誕生日は 1月21日です。
キリストとは27日しか違わず、偶然とは思えません!

私がキリストの生まれ変わりとしてこの世に誕生したということは、
なんらかの重大な使命を帯びているに違いありません。

そこで質問ですが、私は一体どんな使命を帯びてこの世に生まれたのでしょうか?
教えてください。

※ 『ムー』のような信頼のおける情報源のある方にはポイントをはずみます

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/04/01 09:36:14
  • 終了:2010/04/08 09:40:03

ベストアンサー

id:aside No.3

aside回答回数339ベストアンサー獲得回数312010/04/01 11:13:22

ポイント29pt

まず、そのアザについてですが名のある霊媒師と同じ名字の方に拝見して

もらったところ、写真ごしにも関わらず何らかの強いメッセージ性

(ただの内出血かよ…等)を感じるので間違いなく聖痕だと思われます


また、会社の椅子をいくつかつなげて爆睡していた友人の顔にも同じような

聖痕らしきものがあり、その友人の縦列駐車に失敗した車にも無数の聖痕があったので…

おそらくキリストは3つ子


>どんな使命を帯びてこの世に生まれたのでしょうか?

聖痕のある友人に聞いてみたところ

「っぐわ!…くそ!…また暴れだしやがった…」

「聖痕を持たぬ者にはわからんだろう…」

「が…あ…離れろ…死にたくなかったら早く俺から離れろ!!」

などと言っていたので、常人の理解が及ばない生死に関わる

使命を持っていると考えられます


最後になりますが、私も先ほど虫に刺された場所を爪で押していたら聖痕らしき十字傷ができたので

聖痕部分に意識を集中して脳裏に浮かんできた偶然とは思えない数字「2-7」を

胸に競馬場に向かおうと思います

それでは良い聖痕ライフを

id:akagi_paon

さすがは名のある霊媒師と同じ名字の方ですね。素晴らしい所見です。

私も早速、宜保愛子と同じ町内に住んでいたことがあるという方に、この写真を見せに行きましたが、

ふっと笑ったきり目も合わせてくれませんでした。

おそらく私の霊圧が高すぎて直視できなかったのでしょう。

これで私がキリストの生まれ変わりであるということはほぼ確定ですね。

2010/04/01 18:32:44

その他の回答(37件)

id:GreenStar No.1

GreenStar回答回数192ベストアンサー獲得回数462010/04/01 09:56:51

ポイント20pt

http://www.qwaser.jp/

聖乳<ソーマ> を得て、はてな界を征してください。

征した後で何をやるかは・・・未定です。

id:akagi_paon

聞いたことがあります・・・

この世界は、天界、人界、はてな界に分かれると・・・

はてな界を征するには、まず電脳の世界にダイブする必要がありますね。

難易度高いんじゃね?と私のゴーストが囁いています。

2010/04/01 18:23:47
id:ko8820 No.2

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/04/01 10:51:51

ポイント10pt

聖痕というのは、本来どんな人間でも構造上、現れやすい場所なんです。

この聖痕じゃなくてもほかの場所もそうですよ。

>そこで質問ですが、私は一体どんな使命を帯びてこの世に生まれたのでしょうか?

>教えてください。

聖痕が出た人間で、人にそんなこと聞く時点でキリストの生まれ変わりではない。

たいていの人は、「啓示」を受けて、その使命を自然と知るのです。

>その証拠に、このようなあざが現れる原因に私は全く心当たりがありません。

このてのあざは、結構、現れる確率が高いのです。

id:akagi_paon

他の人がどうかは知りませんが、この聖痕は本物です。

おそらくあなたは私がキリストの生まれ変わりであることを受け入れられない哀れな子羊なんですね。

大丈夫です。神はすべてを受け入れます。そんなあなたを許します。

はてなに質問したのも、そういう啓示を受けたからのような気がしてきました。

2010/04/01 18:27:40
id:aside No.3

aside回答回数339ベストアンサー獲得回数312010/04/01 11:13:22ここでベストアンサー

ポイント29pt

まず、そのアザについてですが名のある霊媒師と同じ名字の方に拝見して

もらったところ、写真ごしにも関わらず何らかの強いメッセージ性

(ただの内出血かよ…等)を感じるので間違いなく聖痕だと思われます


また、会社の椅子をいくつかつなげて爆睡していた友人の顔にも同じような

聖痕らしきものがあり、その友人の縦列駐車に失敗した車にも無数の聖痕があったので…

おそらくキリストは3つ子


>どんな使命を帯びてこの世に生まれたのでしょうか?

聖痕のある友人に聞いてみたところ

「っぐわ!…くそ!…また暴れだしやがった…」

「聖痕を持たぬ者にはわからんだろう…」

「が…あ…離れろ…死にたくなかったら早く俺から離れろ!!」

などと言っていたので、常人の理解が及ばない生死に関わる

使命を持っていると考えられます


最後になりますが、私も先ほど虫に刺された場所を爪で押していたら聖痕らしき十字傷ができたので

聖痕部分に意識を集中して脳裏に浮かんできた偶然とは思えない数字「2-7」を

胸に競馬場に向かおうと思います

それでは良い聖痕ライフを

id:akagi_paon

さすがは名のある霊媒師と同じ名字の方ですね。素晴らしい所見です。

私も早速、宜保愛子と同じ町内に住んでいたことがあるという方に、この写真を見せに行きましたが、

ふっと笑ったきり目も合わせてくれませんでした。

おそらく私の霊圧が高すぎて直視できなかったのでしょう。

これで私がキリストの生まれ変わりであるということはほぼ確定ですね。

2010/04/01 18:32:44
id:masaki1124 No.4

タクマ回答回数2ベストアンサー獲得回数02010/04/01 11:20:13

ポイント10pt

使命ですか、、、

日本の景気回復じゃないんでしょうか

id:akagi_paon

日本の景気などという瑣末なことに私がかかずらってもいいものなんでしょうか?

もっとグローバルでスタンダードでエスタブリッシュメントなソリューションを提供し

清潔で美しく健やかな毎日をめざすべきではないでしょうか。

2010/04/01 18:39:35
id:desutoroi No.5

ディアル回答回数7ベストアンサー獲得回数02010/04/01 11:29:52

ポイント10pt

たぶん100年に一度の大不況をその手で治めるとか?。など、世界を変えるべくある大発見をして世界を平和にする?。や、宇宙人の真実やら・・・いろいろでてくる・・・((

まあ、バカですので・・・

こんな回答でもポイントがもらえるのならすごくうれしいです。((

id:akagi_paon

大不況を救ってほしいとか世界を平和にしてほしいとか言うのなら

あなたが私にポイントを送るべきではないですか?

とりあえず10000ポイントほど送ってください。そしたら上記の件は考えます。

あと宇宙人はいます。

2010/04/01 18:43:57
id:aside No.6

aside回答回数339ベストアンサー獲得回数312010/04/01 11:43:57

ポイント9pt

はぁ~、あんた何言ってるんだい、厨房は戦争だよ!

ほら、3番テーブル!、チャーハン入ったよ!

id:akagi_paon

やはり戦争の根絶が私の使命ですか・・・。

今ググってみましたが、日本でも長いあいだ内戦が続いているようで嘆かわしい限りです。

http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%8D%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%9F%E...

ところですぎのこもあったような気がしたんですけど、あれはどこに行ったんでしょうね。

2010/04/01 18:53:38
id:frkw2004 No.7

ふるるP回答回数192ベストアンサー獲得回数212010/04/01 12:33:34

ポイント19pt

そうですね、今日、木曜日はちょうど磔になる1日前で、洗足の木曜日といわれる、重要な日です。こんな日に聖痕がでるのだから重大な使命を帯びているのは間違いありません。

その重大な使命とは、明日、SMクラブで39回の鞭打ちの刑にあうことです。

id:mododemonandato No.9

mododemonandato回答回数757ベストアンサー獲得回数772010/04/01 13:12:45

ポイント9pt

そ、それは・・・・

間違いなく邪気眼です。

↓WIKIに詳しく書いてあります。


http://www.wikihouse.com/jakigan/index.php?%BC%D9%B5%A4%B4%E3%A4...


お大事に

id:imac1998 No.10

imac1998回答回数116ベストアンサー獲得回数42010/04/01 13:23:19

教祖になって下さい。

id:kamioookahigasi No.11

kamioookahigasi回答回数334ベストアンサー獲得回数02010/04/01 14:18:02

ポイント19pt

目を閉じて この前生まれたときを思い出してみましょう。 なんとなく落ち着いて気持ちが穏やかになるなら。 頭のどこかで前回生まれたときの黄金の光に包まれて 柔らかいわらの暖かさを思い出しているのかもしれませんね。 なんとなく体がポカポカしてくるのを感じるようなら あなたは

もう一度神様のお使いとしてこの世に遣わせられたのかも知れませんね。

あなたの使命は混沌混濁の世を地上天国エデンの園に変えることではないでしょうか?

人間にはお互いの思いやりが大切です。 うそつきはいけません。自分勝手はいけません。母親からいただいた知らなかったはずのお金12億ははてなの友愛ポイントにしましょう。ゼネコンから強奪したおかねははてなの一郎ポイントにしましょう。

この世の中をはてなを楽しむ人を中心にみんなが幸せな生活ができるようにする旗振り役があなたに期待される使命なのではないでしょうか?

id:langu No.13

langu回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/04/01 16:55:24

ポイント28pt

まず、マルコの福音書15章より引用します。

20 彼らはイエスを嘲弄したあげく、その紫の衣を脱がせて、もとの着物をイエスに着せた。それから、イエスを十字架につけるために連れ出した。

21 そこへ、アレキサンデルとルポスとの父で、シモンというクレネ人が、田舎から出て来て通りかかったので、彼らはイエスの十字架を、むりやりに彼に背負わせた。

22 そして、彼らはイエスをゴルゴタの場所へ連れて行った。

この記述から、実際に十字架を担いだのはシモンという通りすがりの男性ということがわかります。

つまり、質問者様はシモンの生まれ変わりとして生を受け、迫害を受ける救世主の前にたまたま通りがかって、重い十字架を背負わされる使命を帯びているのではないでしょうか。

id:c3b1g7b9 No.14

わにちゃん回答回数45ベストアンサー獲得回数12010/04/01 19:06:22

ポイント9pt

自分が気がつかないうちに聖痕ができていた、ということはまずありません。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%81%96%E7%97%95

聖書の中にも自分をキリストの生まれ変わりだという者にまどわされるな、

という件があります。

もし、あなたに使命があると思うなら誰々の生まれ変わりなんていう

二番煎じではなくオリジナルで行動されてはいかがですか?

だけど救世主というのは誤解されやすく孤独ですよ。

id:ayahage No.15

ayahage回答回数3ベストアンサー獲得回数02010/04/01 19:30:18

ポイント9pt

前に、ネットで見たのですが、あまりにもおもいものを持つと、写真のようなものができるらしいです。

もしも、使命があるなら、それはキリスト教を復活されろということでは?

id:yam3104 No.16

三十四回答回数499ベストアンサー獲得回数252010/04/03 10:17:32

ポイント10pt

まずは貴方以外の「自称キリストの生まれ変わり」を鎮める事でしょう。

打倒・「自称唯一神又吉光雄・イエス・キリスト」
http://www.matayoshi.org/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%88%E5%90%89%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%82%B9

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 らんき 18 8 0 2010-04-01 22:13:17
2 lebron23 27 19 0 2010-04-02 07:29:51
3 まゆみ 11 3 0 2010-04-02 16:22:10
4 MR 72 38 0 2010-04-02 22:08:16
5 悪質商材撲滅!!はるか 13 4 0 2010-04-03 02:03:31
6 みしか 115 81 9 2010-04-03 05:51:58
7 MR 72 38 0 2010-04-03 12:08:26
8 satoyuuta2 2 1 0 2010-04-03 12:58:15
9 こうみ 101 74 7 2010-04-03 14:47:14
10 小沢 196 95 9 2010-04-03 18:48:29
11 hiroto126 15 13 1 2010-04-04 12:40:31
12 pastelfox 3 2 0 2010-04-04 13:11:56
13 tomtom2009 2 1 0 2010-04-04 19:09:29
14 xrow 11 6 0 2010-04-05 11:56:23
15 パンダ 3 0 0 2010-04-05 12:20:01
16 minizoku 40 27 1 2010-04-05 13:08:27
17 hirototaisa 23 19 0 2010-04-05 14:23:34
18 チョコ* 4 1 0 2010-04-05 17:31:01
19 げっつげ 8 5 0 2010-04-05 18:50:01
20 MANAMi 7 1 0 2010-04-05 19:59:29
21 小沢 196 95 9 2010-04-06 15:21:12
22 hrro0405 11 3 1 2010-04-07 16:00:47
  • id:seble
    乙。
    お、手のひらから血が出てるぞ。
    はりつけの跡だな。
    いくらでもポイント送ってくれてええぞ。
    もちろんワインも好きじゃ。
    パンは、、、ま、どうでもええけど、、
    (やっぱ日本人だからな、米だな、ぜいたくはいわん、あきたこまちで満足じゃ)
  • id:Gay_Yahng
    まだ血が出ていませんので、今後の経過観察をお願いします。
    おそらく、どくどくと血が出てきますよ。
    世の中の痛みを全てその身に受けるのが使命かもしれません。
  • id:taknt
    たまに 聞く話だ。
    っていうか 生まれ変わりということ自体 ありえない話だけどね。
  • id:kia_44
    オイラも肩が痛くて仕方ないのですが見えない十字架背負っているのでしょうか。
  • id:kaito0620
    (あ、やっぱり「ネタ・ジョーク」ジャンル入ってる…まあいいや)
  • id:WTQWG
    生まれ変わりなら使命は自分で見つけてください。使命をみつけるのが使命かもしれませんしね。