あなたが「ネ申」だと思う「歌ってみた」動画を教えてください。


ニコニコ動画などにたくさんある「歌ってみた」動画の中で、
これはハンパなくすごい、プロの歌手を超えているというものを
教えてください。

「好き」とか「上手い」とかではなく
「ネ申」レベルと思うものに限ります。

ちなみに私が「ネ申」と思っている「歌ってみた」は
この2つです。

ガゼル(nagi)さんの「メルト」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6403844

花たんさんの『ココロ』×『ココロ・キセキ』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6258652
(オタみんさん×祭屋さんの同じ曲もネ申と思います・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9476909


回答には動画へのリンクをお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/01 11:10:11
  • 終了:2010/04/07 00:16:02

ベストアンサー

id:sasyaru No.1

sasyaru回答回数8ベストアンサー獲得回数22010/04/01 13:19:00

ポイント40pt

ガゼルさんのメルト、初めて聞きましたが素敵すぎですね(*´д`*)

私はhalyosyさんのブラック★ロックシューターが

ネ申だと思ってます!!毎日聞いても飽きません♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3660857

id:watewadog

今まで男性の「歌ってみた」はスルーしていたのですが、

これはすごいですね。

ありがとうございます。

2010/04/01 15:59:44

その他の回答(4件)

id:sasyaru No.1

sasyaru回答回数8ベストアンサー獲得回数22010/04/01 13:19:00ここでベストアンサー

ポイント40pt

ガゼルさんのメルト、初めて聞きましたが素敵すぎですね(*´д`*)

私はhalyosyさんのブラック★ロックシューターが

ネ申だと思ってます!!毎日聞いても飽きません♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3660857

id:watewadog

今まで男性の「歌ってみた」はスルーしていたのですが、

これはすごいですね。

ありがとうございます。

2010/04/01 15:59:44
id:jelate No.2

ゲート回答回数1036ベストアンサー獲得回数342010/04/01 15:08:32

ポイント20pt

この方は凄いと思いました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7571639

id:watewadog

ありがとうございます。

すごく上手いのですが、

私の中ではネ申レベルまでいきませんでした。

ごめんなさい。

2010/04/01 16:04:29
id:bokarohai No.3

リイミ MYページ見て回答回数43ベストアンサー獲得回数12010/04/01 21:09:46

ポイント40pt

http://www.youtube.com/watch?v=4HNvO7rQ5ok

http://www.youtube.com/watch?v=1fch04zA3L0

私的にはこのお二人がすごいと思いました。

思っている考えと違ったらごめんなさい!

id:watewadog

ありがとうございます。

私は特に magnetの方に惹かれました。

途中から男性の声に変わり、

最後は女性+男性のコーラスになるとは思いませんでした。

2010/04/02 02:37:02
id:kemeko0809 No.4

ささみん回答回数338ベストアンサー獲得回数232010/04/03 23:40:57

ポイント30pt

かなり懐かしいですがkobaryu氏のVIPSTAR。

「歌ってみた」の元祖ではないでしょうか?

意図と違う回答でしたらスミマセン。

http://www.youtube.com/watch?v=XqfFFwwGyTg

id:watewadog

質問の意図とは違うのですが

「歌ってみた」の元祖だとしたら、これはこれですごいですね。

PV作成に金かけてそうだし・・・(笑)

ありがとうございました。

2010/04/04 01:38:14
id:xrow No.5

xrow回答回数11ベストアンサー獲得回数02010/04/04 02:04:28

ポイント20pt

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9720894

これすごいww(いろいろと)

ドナルドダックで恋愛サーキュレーション歌ってみた/ver.ハナゴエ

id:watewadog

うーん、これはネタですね(笑)

解説に

「録音する数日前に、

ドナルドダックの声優である山寺宏一から直接、

発声方法を教わったらしい。」

とあり、

本人から直接というところより

ドナルドダックの声が

山寺宏一さんだということを初めて知って

ビビりました。

2010/04/04 10:32:49