先日お勧めの12インチ程度のモバイルノートを教えていただきたく

質問をさせていただきました。商品を購入しようと試みましたが、あいにく売り切れで購入することができませんでしたので、
再度教えていただきたく、質問させていただきました。

下記の条件になりますが、多少の差は気にしませんが
バッテリーの持続時間は、重要な要素なので、
お勧めの機種がありましたら、バッテリーの持続時間と共に、教えてください。

1,windows vista 以外のOS (この条件は必須でお願いします。)
2,価格6万円以下
3,バッテリー持続時間 最低 7時間以上
4,メーカーは国内、国外こだわりありません。
5,重量2.5キロ以下
6,CPU は ATOMを除外

どうぞよろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/01 20:51:08
  • 終了:2010/04/03 13:19:27

ベストアンサー

id:tuni310 No.1

tuni310回答回数96ベストアンサー獲得回数32010/04/01 22:02:30

ポイント50pt

このパソコンはどうでしょうか?

条件通りだと思いますよ^^

http://kakaku.com/item/K0000097920/

id:nobu55

こちらのノート購入しました。

ありがとうございました。

2010/04/03 13:16:12

その他の回答(3件)

id:tuni310 No.1

tuni310回答回数96ベストアンサー獲得回数32010/04/01 22:02:30ここでベストアンサー

ポイント50pt

このパソコンはどうでしょうか?

条件通りだと思いますよ^^

http://kakaku.com/item/K0000097920/

id:nobu55

こちらのノート購入しました。

ありがとうございました。

2010/04/03 13:16:12
id:Rytandrezone No.2

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472010/04/01 22:20:32

ポイント18pt

こちらはどうですか?

asus

UL20A-2X044V シルバー

Windows® 7 Home Premium 64 ビット 正規版

液晶ディスプレイ:12.1型ワイドTFTカラー液晶LEDバックライト

ハイドディスク容量:約320GB

バッテリー駆動時間:約7.4時間

重量 (標準バッテリー装着時):約1.56kg

http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11289560/-/gid=P...

id:nobu55

ありがとうございます。

駆動時間を考慮して、TOSHIBAのPCを購入することにしました。

2010/04/03 13:16:46
id:neko7756 No.3

neko7756回答回数57ベストアンサー獲得回数12010/04/01 22:24:41

ポイント17pt

acerのaspire 1410がお勧めです。

http://kakaku.com/item/K0000063048/

私も買いました。

cpuは1.2GHzしかありませんがデュアルコアなのでネットはストレスなく使えます。

またOSが64bit版なのでメモリが4Gまで認識します。

バッテリーもメーカ値ですが8時間となっています。

id:nobu55

ありがとうございます。

デュアルコアは魅力的でしたが、今回は

TOSHIBAのPCを購入することにしました。

2010/04/03 13:17:33
  • id:seble
    あら、残念、
    何気に値上がりしてるし、、w
    待ってればまた元の値段で出るかも?
    もしかして新型でも出るのかな?