Twitterの操作方法で質問です。

検索でChiropracticと入力しても、日本の方しか検索されません。
海外、英語でののChiropractic関連の方のつぶやきを見たいのですが、どうしたらよいでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/02 11:31:59
  • 終了:2010/04/03 07:11:38

ベストアンサー

id:itsumonogetsuyoubi No.1

itsumonogetsuyoubi回答回数569ベストアンサー獲得回数192010/04/02 11:43:19

ポイント70pt

http://search.twitter.com/

Twitter Search

http://search.twitter.com/search?q=Chiropractic

Chiropracticで検索した結果

id:Questionnare

ありがとうございます。できました。

2010/04/02 15:41:48

その他の回答(2件)

id:itsumonogetsuyoubi No.1

itsumonogetsuyoubi回答回数569ベストアンサー獲得回数192010/04/02 11:43:19ここでベストアンサー

ポイント70pt

http://search.twitter.com/

Twitter Search

http://search.twitter.com/search?q=Chiropractic

Chiropracticで検索した結果

id:Questionnare

ありがとうございます。できました。

2010/04/02 15:41:48
id:nage0922 No.2

111回答回数8ベストアンサー獲得回数12010/04/02 14:57:30

ポイント10pt

現在、どういったクライアントソフトを利用されているか

お察ししませんが、

公式Twitterサイト

http://twitter.com/

にログインして、"Chiropractic"を検索してみてはどうでしょうか?

そうすると、

海外のユーザーの発言も確認することができますよ。

id:Questionnare

クライアントソフト というのは どういうものでしょうか?

公式Twitterサイトhttp://twitter.com/で検索してるのですが・・・

2010/04/02 15:42:51
id:nage0922 No.3

111回答回数8ベストアンサー獲得回数12010/04/02 16:18:35

iPhoneなどでTwitterをされている場合は、

Twitterのソフトによって検索の方法などが異なりますので、念のための確認でした。

なにわともあれ検索ができたようで良かったです。

id:Questionnare

はい、ありがとうございます。

2010/04/03 07:10:52

コメントはまだありません