ちょっと人から聞いたことなのですが、

裏を取ろうとネットで探していますが、情報元が全然見つかりません。。

それは、
「女優ジュリア・ロバーツは、カメラマンの彼氏を略奪愛の末にゲットした。
彼女は、その彼の元カノに対し、Tシャツに書いた文字等で攻撃し奪い取った。」
ということなのですが…

これが本当なのかどうか、
もしご存じでしたら教えて下さい!

よろしく御願いします!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/03 14:31:37
  • 終了:2010/04/03 20:18:28

ベストアンサー

id:lajollashore No.1

lajollashore回答回数163ベストアンサー獲得回数382010/04/03 15:45:06

ポイント40pt

元カノではなく当時奥さんだった女性Veraさんに対して「A low Vera」(卑劣なベラーアロエベラとかけているらしい)

と書かれたTシャツを着ていたようです。

写真を撮られたようですが、ちょっと見当たらないです。

http://www.people.com/people/archive/article/0,,20140645,00.html

Yet the friend says that an incident in which Roberts was photographed in a cryptic T-shirt reading "A Low Vera" bothered Danny's dad, film producer Michael Moder (Beverly Hills Cop, Crimson Tide).

http://news.bbc.co.uk/2/hi/entertainment/3380069.stm

At the height of the bitter row, Roberts was seen wearing a T-shirt with A Low Vera on it.

http://gossip.commongate.com/post/julia_roberts_divorce_rumors_d...

Roberts got off to a bad start with Moder's family, wearing a "Low Vera" T-shirt.

http://blog.alc.co.jp/blog/movieandgossip/102410

彼女は離婚手続きで彼と戦い始めた。  で、そのとき、ジュリアが業界やメディアを通してベラに嫌がらせを始めた。  今となっては有名な、ジュリアが着て歩き回った手書きのTシャツ・・・白のシャツに黒のブロック体で書いた"卑劣なベラ。”

id:shoma22

なるほどー。

ご丁寧にありがとうございます!

結構、やり方、ひどいですね。

詳しく教えていただき、助かりました。

2010/04/03 20:15:56

その他の回答(2件)

id:lajollashore No.1

lajollashore回答回数163ベストアンサー獲得回数382010/04/03 15:45:06ここでベストアンサー

ポイント40pt

元カノではなく当時奥さんだった女性Veraさんに対して「A low Vera」(卑劣なベラーアロエベラとかけているらしい)

と書かれたTシャツを着ていたようです。

写真を撮られたようですが、ちょっと見当たらないです。

http://www.people.com/people/archive/article/0,,20140645,00.html

Yet the friend says that an incident in which Roberts was photographed in a cryptic T-shirt reading "A Low Vera" bothered Danny's dad, film producer Michael Moder (Beverly Hills Cop, Crimson Tide).

http://news.bbc.co.uk/2/hi/entertainment/3380069.stm

At the height of the bitter row, Roberts was seen wearing a T-shirt with A Low Vera on it.

http://gossip.commongate.com/post/julia_roberts_divorce_rumors_d...

Roberts got off to a bad start with Moder's family, wearing a "Low Vera" T-shirt.

http://blog.alc.co.jp/blog/movieandgossip/102410

彼女は離婚手続きで彼と戦い始めた。  で、そのとき、ジュリアが業界やメディアを通してベラに嫌がらせを始めた。  今となっては有名な、ジュリアが着て歩き回った手書きのTシャツ・・・白のシャツに黒のブロック体で書いた"卑劣なベラ。”

id:shoma22

なるほどー。

ご丁寧にありがとうございます!

結構、やり方、ひどいですね。

詳しく教えていただき、助かりました。

2010/04/03 20:15:56
id:klhjghj No.2

klhjghj回答回数33ベストアンサー獲得回数02010/04/03 18:21:53

ポイント15pt

2004年11月、37歳で双子を出産したのはジュリア・ロバーツ。父親は、『ザ・メキシカン』の撮影で知り合ったカメラマンのダニエル・モダー氏。出会った当初はモダー氏に妻がいたため、ジュリアの略奪愛として話題になったが、ジュリアにとって2度目の結婚は3年目に突入しており、順調な様子。最近では仕事より子育てを優先しているらしい。

http://www.elle.co.jp/fashion/celeb/05_0329/node_167041/(p)/1#subtop

id:shoma22

ありがとうございます。

肝心のところの情報ってあります!?

2010/04/03 20:16:36
id:yrewq No.3

yrewq回答回数31ベストアンサー獲得回数02010/04/03 18:32:32

ポイント25pt

ジュリアは夫の元妻をなじるような言葉の付いたTシャツを着て、公に出て来た。その写真を見て唖然。

http://hollywoodcelebnews.blog51.fc2.com/blog-entry-594.html

id:shoma22

ありがとうございます!

こんなコトした人、他に聞いたこと無いんですが。

すごすぎます。個人的にはキライです、やり方。

2010/04/03 20:17:57

コメントはまだありません