比較的最近のCMソングで、確かAppleのiPhone/iPodのもので女性の高くて可愛いらしい声で鼻歌調に「フウフッフ〜♪フーフウフッフ〜!♪」と歌っている曲が頭から離れません。春らしく気分のよくなる曲なのでぜひ購入したいと思っているのですが、分かる方おられたら教えてください!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/04 16:34:51
  • 終了:2010/04/04 17:41:53

ベストアンサー

id:Ume3 No.2

Ume3回答回数49ベストアンサー獲得回数52010/04/04 17:29:11

id:spirits

あぁあ!!まさにこれです!! この甲高い歌声が心地よいですよね(*´エ`)

サンプル音も高音質で最高です!!後ほど追加でお礼のポイント送らせていただきます。お早いご回答をいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

2010/04/04 17:41:14

その他の回答(1件)

id:Rytandrezone No.1

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472010/04/04 17:21:53

ポイント25pt

これとは違いますか?

ヤエル・ナイム

「ニューーソウル」

http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tYY04&afl=yamah...

id:spirits

ありがとうございます!!声の質は非常に似ていてこれかと思ったんですが、サビの「フウフッフ〜♪」がないので違うようです(T_T)

検索しても出ませんし、Appleじゃなかったんでしょうか…

2010/04/04 17:30:27
id:Ume3 No.2

Ume3回答回数49ベストアンサー獲得回数52010/04/04 17:29:11ここでベストアンサー

id:spirits

あぁあ!!まさにこれです!! この甲高い歌声が心地よいですよね(*´エ`)

サンプル音も高音質で最高です!!後ほど追加でお礼のポイント送らせていただきます。お早いご回答をいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

2010/04/04 17:41:14

コメントはまだありません