私はwindows vistaのパソコンを使っております。

先日あるところのホームページを見ていたところ・・・・(このメールマガジンのタイトルはこんなのがいい・こんな記事を連載してくれたらうれしい…など、メールマガジンへのご要望・ご意見も大募集中です。思いついたら、info@××××.com までお気軽にお送りください)と出ていましたのでメールを送ろうとしたら送信ボタンがありませんでした、どうしてなのでしょうか?どうしたら送信できるのでしょうか? 
尚、メールソフトはWindowsメールです。 Microsoft Office等は入っていません。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/05 21:57:09
  • 終了:2010/04/06 10:43:20

ベストアンサー

id:mododemonandato No.2

mododemonandato回答回数759ベストアンサー獲得回数772010/04/05 22:25:12

ポイント20pt

 ホームページに掲載されているメールアドレスなどは、スパム業者にメールを送ってこられないように、わざと一字変えてあったりします。

 クリックとかコピペでメールが送られてこないようにしています。

 なのでメールソフトを立ち上げ、メアドを自分で書いて送るといいでしょう。

 

id:kflm771

ご回答ありがとうございました、わざと変えてあることもあるなんて、知りませんでした。

ありがとうございます。

2010/04/06 10:42:20

その他の回答(4件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/04/05 22:00:03

ポイント20pt

info@××××.comをコピーするか手打ちでメール送信する。

id:kflm771

ご回答ありがとうございました、それが一番ですね。

2010/04/06 10:42:17
id:mododemonandato No.2

mododemonandato回答回数759ベストアンサー獲得回数772010/04/05 22:25:12ここでベストアンサー

ポイント20pt

 ホームページに掲載されているメールアドレスなどは、スパム業者にメールを送ってこられないように、わざと一字変えてあったりします。

 クリックとかコピペでメールが送られてこないようにしています。

 なのでメールソフトを立ち上げ、メアドを自分で書いて送るといいでしょう。

 

id:kflm771

ご回答ありがとうございました、わざと変えてあることもあるなんて、知りませんでした。

ありがとうございます。

2010/04/06 10:42:20
id:wanwandog No.3

wanwandog回答回数61ベストアンサー獲得回数42010/04/05 22:28:51

ポイント20pt

http://orange.zero.jp/allways.rose/mail/index.htm

メールソフトを起動。メールの送り方です。宛先にinfo@××××.comを入力して送信。

id:kflm771

ご回答ありがとうございました、宛先にinfo@××××.comを入力して送信ですね。

2010/04/06 10:42:21
id:hotokunb No.4

hotokunb回答回数24ベストアンサー獲得回数02010/04/05 22:59:43

ポイント20pt

送信ボタンがないようでしたら、

info@××××.com をコピペーストすれば大丈夫です。

id:kflm771

ご回答ありがとうございました、それが一番ですね。

2010/04/06 10:42:23
id:taknt No.5

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982010/04/06 06:19:03

ポイント20pt

迷惑メールを防止するために かかれたメールアドレスの一部が 画像か何かに

なっていたりしませんでしょうか?

id:kflm771

ご回答ありがとうございました、別に変ではなかったですけどね。

2010/04/06 10:42:24

コメントはまだありません