モルティブの地元生活情報を調べています。

地元滞在時や旅行、地元の人でなければわからないような情報を紹介しているサイトを
教えてください。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/06 00:10:03
  • 終了:2010/04/08 18:16:25

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4729ベストアンサー獲得回数7482010/04/06 00:52:21

ポイント30pt

以下のサイトは詳しいですす。(単なる旅行記ではありません。しかも日本語なので解りやすいです)


モルディブ女性ファッション事情など具体的に紹介されてます。

http://www.geocities.jp/maldivestoday/neta22.htm


どんなものを食べているか?

http://www.geocities.jp/maldivestoday/neta6.htm


タクシーの謎

http://www.geocities.jp/maldivestoday/neta9.htm


http://www.geocities.jp/maldivestoday/neta20.htm

マーレでは味わえない「本当のモルディブ人の生活」をかいまみさせていただきました。


モルディブ若者事情について

http://www.geocities.jp/maldivestoday/neta14.htm


他・・・

http://www.geocities.jp/maldivestoday/neta15.htm

id:hiha11

ありがとうございます!

参考にさせていただきます。

2010/04/06 11:01:29

その他の回答(3件)

id:hhgjhgj No.1

hhgjhgj回答回数22ベストアンサー獲得回数02010/04/06 00:44:30

モルディブの生活スタイルはまさに楽園。ダイビングやお散歩など様々です。

http://www.happy-maldives.com/about_life.html

id:hiha11

観光情報ではなく、モルティブに住んでいる人の生活が見えるサイトを教えて下さい。

2010/04/06 11:03:24
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4729ベストアンサー獲得回数7482010/04/06 00:52:21ここでベストアンサー

ポイント30pt

以下のサイトは詳しいですす。(単なる旅行記ではありません。しかも日本語なので解りやすいです)


モルディブ女性ファッション事情など具体的に紹介されてます。

http://www.geocities.jp/maldivestoday/neta22.htm


どんなものを食べているか?

http://www.geocities.jp/maldivestoday/neta6.htm


タクシーの謎

http://www.geocities.jp/maldivestoday/neta9.htm


http://www.geocities.jp/maldivestoday/neta20.htm

マーレでは味わえない「本当のモルディブ人の生活」をかいまみさせていただきました。


モルディブ若者事情について

http://www.geocities.jp/maldivestoday/neta14.htm


他・・・

http://www.geocities.jp/maldivestoday/neta15.htm

id:hiha11

ありがとうございます!

参考にさせていただきます。

2010/04/06 11:01:29
id:rsc96074 No.3

rsc回答回数4385ベストアンサー獲得回数4002010/04/06 05:33:02

ポイント30pt

 こちらはいかがでしょうか。

●Maldives Today モルディブ リゾート&現地生活事情

http://www.geocities.jp/maldivestoday/index.htm

 たくさんあるようですが、たとえばこちらなどどうでしょうか。

 ○びっくりマレーライフ編 > タクシーの謎

タクシーはどれだけのっても10ルフィア(1ドル)です。しかーし、ここにトリックがあるのです。もし、電話をしてタクシーを呼びつけたら10ルフィア、流しのタクシーをつかまえたらなんと15ルフィア(1.5ドル)。つまりここでは電話をしたら「送迎」ということで追加料金を取られない上に、割引までされちゃうのです。

http://www.geocities.jp/maldivestoday/neta9.htm

※参考URL

●モルディブローカルフード

http://www.geocities.jp/maldivestoday/neta9.htm

●モルディブに行こう!

http://www.geocities.jp/thongchai_mc96/

●そうだ!子供と一緒にモルディブに行こう。

http://ruby.velvet.jp/

●モルジブとダイビングが好き!!

>★モルジブ魚類図鑑

http://www.kt.rim.or.jp/~yukay/

id:hiha11

上の方と同じ解答+アルファでいただいた分情報助かります!

ありがとうございます。

2010/04/06 11:05:38
id:rafting No.4

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/04/06 08:01:42

ポイント30pt

モルディブ島暮らし

モルディブで生活することになったダイバーの、モルディブ情報、ダイビング・ログ、リゾート生活日記です。

http://divemaldives.blog117.fc2.com/

id:hiha11

ありがとうございます!

参考にさせていただきます。

2010/04/06 11:02:27

コメントはまだありません