便利・好き・お勧めの「iアプリ」を教えてください。有料OKです。


*iPhoneアプリではなくdocomo端末用のiアプリです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2010/04/06 09:44:01
  • 終了:2010/04/10 21:50:14

ベストアンサー

id:jobjhon No.1

jobjhon回答回数132ベストアンサー獲得回数42010/04/06 10:05:25

ポイント50pt

自分が頻繁に使用しているiアプリをご紹介します。

地図検索

Navitime

http://www.navitime.co.jp/

有償版を使用していますが、機能制限で無償版も使えます。

フルブラウザ

ibisBrowserDX

http://ibis.ne.jp/products/ibisbrowser/pp/index.jsp?z=359&zp=ibi...

docomoの携帯はフルブラウザを使用するとパケホーダイに入っていても別料金になりますが

このアプリを使用するとパケホーダイの中に入りますので、フルブラウザを頻繁にお使いの方なら是非どうぞ


お財布ケータイ

モバイルsuica

http://www.jreast.co.jp/mobileSuica/index.html

もちろん定期として使用も出来ますが、最近はヨドバシやファミリーマートでもプリペイドとして使用できるようになっていますし

あればかなり重宝します。

また、チャージも携帯だけで可能なので(クレジット、銀行口座、両方とも可能)とっさの時にはかなり便利です。

id:sample2

ありがとうございます。

2010/04/08 00:50:38

その他の回答(5件)

id:jobjhon No.1

jobjhon回答回数132ベストアンサー獲得回数42010/04/06 10:05:25ここでベストアンサー

ポイント50pt

自分が頻繁に使用しているiアプリをご紹介します。

地図検索

Navitime

http://www.navitime.co.jp/

有償版を使用していますが、機能制限で無償版も使えます。

フルブラウザ

ibisBrowserDX

http://ibis.ne.jp/products/ibisbrowser/pp/index.jsp?z=359&zp=ibi...

docomoの携帯はフルブラウザを使用するとパケホーダイに入っていても別料金になりますが

このアプリを使用するとパケホーダイの中に入りますので、フルブラウザを頻繁にお使いの方なら是非どうぞ


お財布ケータイ

モバイルsuica

http://www.jreast.co.jp/mobileSuica/index.html

もちろん定期として使用も出来ますが、最近はヨドバシやファミリーマートでもプリペイドとして使用できるようになっていますし

あればかなり重宝します。

また、チャージも携帯だけで可能なので(クレジット、銀行口座、両方とも可能)とっさの時にはかなり便利です。

id:sample2

ありがとうございます。

2010/04/08 00:50:38
id:jelate No.2

ゲート回答回数1033ベストアンサー獲得回数332010/04/06 10:19:00

ポイント30pt

「雀ナビ」という麻雀ゲームをよくやっています。

かなり出来がいい麻雀ゲームですよ。

麻雀入門もあるので初心者から上級者まで遊べます。


ゲーム以外だと「楽天アプリ」をよく使っています。

天気や占いが見れたりするし、

毎日ポイントがもらえるチャンスがあります。

http://q.hatena.ne.jp/1270514640

id:sample2

ありがとうございます。

2010/04/08 00:50:20
id:noracat No.3

noracat回答回数119ベストアンサー獲得回数112010/04/06 10:22:22

ポイント30pt

iAstroMotion v2 ~星座早見盤~

惑星や月の表示も可能な星座早見盤です

[作者] mitsu [共著者]

[価格] 0円

[登録カテゴリ] 時計

ツールその他

情報ツールその他

[対応シリーズ] 901i以上

[ゲーム・アプリ紹介]

画面の見やすさ、使いやすさを重視した星座早見盤で、時計の待受アプリとして使うこともできます。また、惑星や太陽・月、メシエ天体等の表示にも対応しました。もちろん、前作からの機能(時刻・観測場所の指定、星座線・星座名の表示切り替え、方角の移動・拡大・縮小など)もしっかりサポートしています。

http://appget.com/im/pc/apview_037682.htm

時々ですが眺めて遊んでいます。

id:sample2

ありがとうございます。

2010/04/08 00:50:23
id:tuni310 No.4

tuni310回答回数96ベストアンサー獲得回数32010/04/06 10:24:21

ポイント30pt

チャリ走はシンプルですけど面白いですよ^^

初期のものは無料で遊べますが、最近でたものだと

アプリゲットDXに登録(有料)すればプレイできます。

有料な分それだけ工夫がされてますし、未だに飽きずに楽しんでます^^

http://appget.com/im/pc/apview_038198.htm

id:sample2

ありがとうございます。

2010/04/08 00:50:29
id:gdhtyyt545 No.5

gdhtyyt545回答回数17ベストアンサー獲得回数02010/04/07 01:01:36

id:sample2

ありがとうございます。

2010/04/08 00:50:34
id:rawwell No.6

ピロシキ(id:rawwell)回答回数91ベストアンサー獲得回数102010/04/07 06:23:06

ポイント50pt

私は主に以下のものを使っております。

どれもなかなか便利だと思います。

 

id:sample2

ありがとうございます。

2010/04/08 00:50:44

コメントはまだありません