B級グルメが大好きなタレント(とか芸人)といえば、だれでしょう?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/06 12:07:14
  • 終了:2010/04/09 05:48:04

ベストアンサー

id:yujghj No.4

yujghj回答回数30ベストアンサー獲得回数12010/04/06 19:19:23

ポイント25pt

B級グルメ大好きツダマ|桜野裕己

http://ameblo.jp/toshi0114/entry-10358844835.html

id:o-bakamono

なるほど!凄く好きそうですね!

2010/04/09 05:44:24

その他の回答(8件)

id:itsumonogetsuyoubi No.1

itsumonogetsuyoubi回答回数569ベストアンサー獲得回数192010/04/06 12:33:06

ポイント25pt

http://pgm.foodiestv.jp/hikomaro/

彦摩呂さん、テレビ番組で放送してるくらいですからね。

id:o-bakamono

そうですよね! ありがとうございました。

2010/04/09 05:41:32
id:jelate No.2

ゲート回答回数1036ベストアンサー獲得回数342010/04/06 13:27:38

ポイント15pt

松本人志さん。

どん兵衛が好きみたいですね。

http://q.hatena.ne.jp/

id:o-bakamono

どん兵衛 へーー なるほどです。

ありがとうございました。

2010/04/09 05:42:02
id:zenchi No.3

zenchi回答回数80ベストアンサー獲得回数22010/04/06 14:19:30

ポイント15pt

B級グルメと言えば、寺門ジモンが有名だと思います。

http://gatchan.blog.so-net.ne.jp/archive/c89177-1

id:o-bakamono

ジモンさんは食は何でも詳しいですよね。

ありがとうございました。

2010/04/09 05:42:26
id:yujghj No.4

yujghj回答回数30ベストアンサー獲得回数12010/04/06 19:19:23ここでベストアンサー

ポイント25pt

B級グルメ大好きツダマ|桜野裕己

http://ameblo.jp/toshi0114/entry-10358844835.html

id:o-bakamono

なるほど!凄く好きそうですね!

2010/04/09 05:44:24
id:Rytandrezone No.5

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472010/04/06 21:34:54

id:o-bakamono

へーー 羽田さん そうなんですか

2010/04/09 05:44:40
id:aimsouri No.6

aimsouri回答回数67ベストアンサー獲得回数52010/04/06 23:15:57

id:o-bakamono

ありがとうございました。

2010/04/09 05:44:48
id:hate201003 No.7

hate201003回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/04/07 03:52:08

ポイント2pt

彦摩呂さんと思います。

スカパーですが「彦摩呂のB級グルメ天国」という番組案内で『B級をこよなく愛する彦摩呂』と有ります。

★番組出演情報★

id:o-bakamono

ひこまろさんは鉄板ですね

2010/04/09 05:45:05
id:activeline1 No.8

activeline1回答回数187ベストアンサー獲得回数52010/04/07 14:06:25

ポイント25pt

大石 恵

広島風のお好み焼きが大好物

http://www.president.co.jp/pre/backnumber/2007/20070402/1227/

id:o-bakamono

ひぇー 見た目に似合わぬですね

2010/04/09 05:45:17
id:tanaka560 No.9

日記続けるぞ!回答回数10ベストアンサー獲得回数32010/04/07 20:11:22

ポイント15pt

吉本の芸人のダイアンやCOWCOWなどですね。

http://yoshimoto.gnavi.co.jp/backnumber/index.htm

id:o-bakamono

なるほど ありがとうございました。

2010/04/09 05:45:25

コメントはまだありません