最近ネットも飽きてきたのでネットを辞めようかと思っています

ブログ辞めました ポイントサイト辞めました
メール辞めました mixi辞めました
サイト運営辞めました
最後に何か面白い(楽しい)サイトをご存知ありませんでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/06 15:54:49
  • 終了:2010/04/07 15:09:57

ベストアンサー

id:mugipan No.14

ウィート回答回数124ベストアンサー獲得回数42010/04/07 09:39:18

ポイント13pt

http://ja.wikipedia.org/wiki/メインページ

調べ物をした時、ついつい関連項目のリンクをたどって行き熟読してたら、気づいたら夕方だった・・・なんて事も良くあるオンライン辞典。

http://www.ansaikuropedia.org/wiki/メインページ

編集者の主観満載なので、実際に多くの人がどう思ってるのかというのが分かる場合があります。

こちらで同じ単語検索をして本家とページを見比べるとさらに面白いかも?

その他の回答(14件)

id:doumoto No.1

どうもと回答回数497ベストアンサー獲得回数372010/04/06 16:05:42

ポイント14pt

人生に枯れたら( ̄ー ̄)ノ。http://meiso.s147.xrea.com/teba/namiteba.cgi

id:kurumayanooltusann

2010/04/07 08:55:08
id:zero2626 No.2

zero2626回答回数182ベストアンサー獲得回数42010/04/06 16:16:09

ポイント14pt

やはり、ツイッターはやるべきです。

http://twitter.jp/

id:kurumayanooltusann

やってみましたが、醍醐味が解りませんでした

2010/04/07 08:55:38
id:hiroponta No.3

ぽこたん回答回数517ベストアンサー獲得回数262010/04/06 16:56:37

ポイント14pt

それははてなです!と言いたいところですが・・・・・もう既に利用されていらっしゃいますね。

Youtubeでお笑い系の動画を探すとか

「漫才」で検索

http://www.youtube.com/

面白い漫才が見つかりますよ。

その他にもいろいろ公開されているので、探すだけでも面白いですよ。

id:kurumayanooltusann

結構忙しくて動画は見れません

2010/04/07 08:56:13
id:yuuya666 No.4

DMK回答回数11ベストアンサー獲得回数02010/04/06 17:19:59

ポイント14pt

youtudeとかニコ動などの動画サイトはどうでしょうか?

好き嫌いはあると思いますが。

それがいやなら、あまりオススメはしませんがチャット(掲示板?)などが良いかと。

http://www.youtube.com/?gl=JP&hl=ja

id:kurumayanooltusann

結構忙しくて動画を見ている暇はありません

2010/04/07 08:56:51
id:ko8820 No.5

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/04/06 17:20:35

ポイント14pt

コミュニティサイトのNOELです。

id:kurumayanooltusann

妻がいるので出会えません

2010/04/07 08:57:15
id:jelate No.6

ゲート回答回数1033ベストアンサー獲得回数332010/04/06 18:27:33

ポイント13pt

虚構新聞

http://kyoko-np.net/

id:kurumayanooltusann

面白そうですね

2010/04/07 08:57:57
id:rafting No.7

ラフティング回答回数2648ベストアンサー獲得回数1762010/04/06 19:15:36

ポイント13pt

人力検索で社会奉仕。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:kurumayanooltusann

はてなは変なユーザーが多いので遠慮します

2010/04/07 08:59:02
id:takumi8922 No.8

いもっち回答回数13ベストアンサー獲得回数12010/04/06 19:35:44

ポイント13pt

ネットゲームの「モンスターハンターフロンティア」とか。

でもネトゲはやりすぎ注意ですねw

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/index.html

id:kurumayanooltusann

ゲームをする暇はありません

2010/04/07 08:59:29
id:chincle No.9

chincle回答回数74ベストアンサー獲得回数12010/04/06 19:56:48

ポイント13pt

2ちゃんねる。。。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:kurumayanooltusann

2ちゃんねるは意味が解らない用語が多過ぎます

2010/04/07 09:00:07
id:yujghj No.10

yujghj回答回数30ベストアンサー獲得回数12010/04/06 20:04:10

ポイント13pt

妖精ときせかえ遊び♪

https://picmy.jp/member

id:kurumayanooltusann

可愛いですけど私はオッサンです

2010/04/07 09:00:36
id:rawwell No.11

ピロシキ(id:rawwell)回答回数91ベストアンサー獲得回数102010/04/06 20:04:48

ポイント13pt

こちらはいかがでしょうか?

はてなハイク - お絵かきも楽しめるミニブログ

id:kurumayanooltusann

ツイッター的で醍醐味が解りません

2010/04/07 09:01:07
id:pocori No.12

ぽこり回答回数250ベストアンサー獲得回数272010/04/06 20:32:59

ポイント13pt

質問者様は、どのような目的で、ネットをされていますか?

私は主に、調べ物を探したり、

同じ趣味の人を探したり、

宿や、新幹線のチケットを取ったり、

TVを見たりしています。

使い方によると思いますが、既に、「家電」の領域に入っていますので

ネットを止めると思ったことが無いです。

面白いサイトっていつかは飽きると思います。

それよりも、質問者様が、ネットを使って、実生活が豊かになる方方法を

考えてみたり、質問されてみてはいかがでしょうか?

勝手な意見ですみません。


参考 フレッツテレビ

http://flets.com/ftv/index.html

id:kurumayanooltusann

ネットは自賠責を発行したり任意保険の入力や送金などに使うことが多く、

仕事が暇なときの暇つぶしに面白かったり役に立つサイトを探しています

2010/04/07 09:03:35
id:gtore No.13

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372010/04/06 22:45:33

ポイント13pt

オモロ動画検索 サグールテレビ  http://sagool.tv/

面白いですよ!

ニコ動はご存知ですよね?

id:kurumayanooltusann

やはり動画サイトになってくるんですかね

ニコ動画は知っています

2010/04/07 09:04:42
id:mugipan No.14

ウィート回答回数124ベストアンサー獲得回数42010/04/07 09:39:18ここでベストアンサー

ポイント13pt

http://ja.wikipedia.org/wiki/メインページ

調べ物をした時、ついつい関連項目のリンクをたどって行き熟読してたら、気づいたら夕方だった・・・なんて事も良くあるオンライン辞典。

http://www.ansaikuropedia.org/wiki/メインページ

編集者の主観満載なので、実際に多くの人がどう思ってるのかというのが分かる場合があります。

こちらで同じ単語検索をして本家とページを見比べるとさらに面白いかも?

id:kazui117 No.15

kazui117回答回数89ベストアンサー獲得回数222010/04/07 11:47:18

ポイント13pt

ほめられサロン→ http://homeraresalon.com/

気分が落ち込んでる時等に、お勧めです。

id:kurumayanooltusann

落ち込んでいる時には良いかもしれませんね

2010/04/07 15:09:23

コメントはまだありません