女性が「数人で横一列に歩きたがる」のは何故なのでしょうか?

狭い通路を塞いで対向者の邪魔になってもお構いなし。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/06 20:53:22
  • 終了:2010/04/07 09:41:08

ベストアンサー

id:harumi2 No.3

harumi2回答回数1378ベストアンサー獲得回数302010/04/06 21:48:44

ポイント35pt

一緒にいる全員と会話しながら歩きたいからです。

危ないですよね~

http://alsoku.blog47.fc2.com/blog-entry-170.html

その他の回答(6件)

id:ko8820 No.1

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/04/06 21:23:12

ポイント5pt

ショムニ FINAL DVD-BOX
安田弘之
B00007JMN7

えぇ、横に並ばないと、おしゃべりできないからです。

id:mint0514 No.2

ゆみ回答回数3ベストアンサー獲得回数02010/04/06 21:21:50

ポイント35pt

女の人は

おしゃべりが好きだからだと思います!

私も女でおしゃべりは

大好きです。

ただたんに無意識に横一列になってることが

よくあります。

私は、よく五人で横一列になることが多々

あります。

気づけば横一列になってる

見たいな感じです

答えにならなくてごめんなさい(>_<)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217544...

ここだと分かりやすいですよ

id:harumi2 No.3

harumi2回答回数1378ベストアンサー獲得回数302010/04/06 21:48:44ここでベストアンサー

ポイント35pt

一緒にいる全員と会話しながら歩きたいからです。

危ないですよね~

http://alsoku.blog47.fc2.com/blog-entry-170.html

id:aimsouri No.4

aimsouri回答回数67ベストアンサー獲得回数52010/04/06 22:20:39

ポイント5pt

ここに似たような質問の回答があります

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1231163...

id:tuni310 No.5

tuni310回答回数96ベストアンサー獲得回数32010/04/06 21:42:57

ポイント20pt

とにかくよく喋るからです。 http://www.share-love.com/contents/c04/c04_05.html

男性の私としては歩きづらく迷惑ですので、

取り締まってほしいものです。

id:gtore No.6

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372010/04/06 22:36:32

ポイント10pt

会話をしたいから、というのが大きな理由ではないでしょうか。

私は別に気になりません。

縦一列になって歩いているほうが、気になります。

http://www.toku-chi.com/pages/bbs/topic_detail.htm?id=1643377&li...

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 gdhtyyt545 17 14 0 2010-04-06 23:38:47

コメントはまだありません