#dq9 あなたの現時点における「ドラゴンクエスト9 星空の守り人」の「せんれき」を自慢してください。

ただし記述のみでは信憑性に欠けますので、必ず「せんれき」画面を撮影した画像を回答にて紹介してください。※URL(アドレス)必須
なお、総プレイ時間や名前等秘匿したい情報があれば隠していただいても構いません。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/04/06 22:40:51
  • 終了:2010/04/13 21:39:36

ベストアンサー

id:buizu No.2

ぐにょべぇ回答回数22ベストアンサー獲得回数12010/04/07 11:35:38

ポイント34pt

f:id:buizu:20100407112744j:image

自慢はあまりないですが…こんなのでもよろしければ

プレイ時間1000時間超え

戦闘15000回ほど

現在受注可能なクエスト全てクリア

http://q.hatena.ne.jp/1270561248

その他の回答(6件)

id:buizu No.2

ぐにょべぇ回答回数22ベストアンサー獲得回数12010/04/07 11:35:38ここでベストアンサー

ポイント34pt

f:id:buizu:20100407112744j:image

自慢はあまりないですが…こんなのでもよろしければ

プレイ時間1000時間超え

戦闘15000回ほど

現在受注可能なクエスト全てクリア

http://q.hatena.ne.jp/1270561248

id:ryota11 No.4

ryota11回答回数174ベストアンサー獲得回数122010/04/09 13:12:33

ポイント33pt

自慢というか、自虐になりますが。

f:id:ryota11:20100409130313j:image


プレイ時間が100時間を超えているにも関わらずこの奇跡的なクオリティの低さ。

なぜこんなことになってしまっているかというと、


f:id:ryota11:20100409130602j:image


イザヤールとルイーダをメインパーティにするために最初からやり直したからです。

まだまだ完成形ではないので、2人のレベルを全て99にして、ロクサーヌに取り掛かろうと思っております。

多分完成するのは3,4年後です。

id:nakama1118 No.5

james oshiro回答回数20ベストアンサー獲得回数12010/04/10 14:09:51

ポイント33pt

f:id:nakama1118:20100410141932j:image

糞の中の糞って感じですねwww

飽きたというwww 転生?したら全然レベル上がらなくてキレた時も屡(殴w

2回転生したんだけどね(自慢にもならない位ks←

id:hirototaisa No.7

hirototaisa回答回数23ベストアンサー獲得回数02010/04/07 17:01:31

ポイント10pt

ぼくは、画像などの付け方がわからないので、文章だけで勘弁してください。クエスト、追加クエスト全クリ、最強装備、アイテムリスト97%だけです。すくなくてorzhttp://q.hatena.ne.jp/1270561248