EverNoteを利用している方に質問です。

EverNoteのファイルアップロード上限は25Mbなのだそうですが、書籍などを検索可能な状態でpdfにしたら25Mbを超えるものも多いと思います。
そこで質問なのですが25Mbを超えるデータをEverNoteに入れる場合、あなたはどのように工夫されていますか?「ファイルを分割してTagで整理」くらいしか思いつかないのですが、他に何か良い方法はありますでしょうか。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/07 00:37:46
  • 終了:2010/04/14 00:40:02

ベストアンサー

id:TsutomuUchima No.1

TsutomuUchima回答回数6ベストアンサー獲得回数12010/04/08 07:48:29

ポイント70pt

PDFファイルの場合は質問者さんの言う通り分割してTagで整理が一番ではないかと。私もそうしています。

id:ululun

ご回答有り難うございます。

やはり子タグを作るしかないですかね

2010/04/08 10:01:33

その他の回答(1件)

id:TsutomuUchima No.1

TsutomuUchima回答回数6ベストアンサー獲得回数12010/04/08 07:48:29ここでベストアンサー

ポイント70pt

PDFファイルの場合は質問者さんの言う通り分割してTagで整理が一番ではないかと。私もそうしています。

id:ululun

ご回答有り難うございます。

やはり子タグを作るしかないですかね

2010/04/08 10:01:33
id:brand123 No.2

brand123回答回数52ベストアンサー獲得回数02010/04/12 20:55:53

(はてなにより削除しました)

コメントはまだありません