iPhoneの補助バッテリーで信頼できる製品を教えてください。ネットで購入できるものを希望します。実際に購入された方からのご回答のみどうぞよろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/07 17:14:22
  • 終了:2010/04/08 04:56:45

ベストアンサー

id:gunny73 No.3

Gunny73回答回数348ベストアンサー獲得回数632010/04/07 18:45:55

ポイント40pt

殆どの場合、本体内バッテリーを消費し、無くなり、または少なくなったら、補給したいとされますが、自分の場合には、なるべく本体のバッテリーの消費をさせないと言う考えで、これらをお勧めします。

http://item.rakuten.co.jp/otas/10000099/

販売元は韓国ですが、実際は中国で製造してます。信頼性は大です。

こちらは最近ですが、非常用・アウトドア用で、購入しました。

http://item.rakuten.co.jp/outloud/nov-ph-000001/

バッテリー容量が上記に比べると少し小さいですが、装着感・グリップ感は、上記のものより、良いです。

以下は購入していませんが、スマートな部類は、

http://item.rakuten.co.jp/outloud/mop-ph-000002/#10000374

http://item.rakuten.co.jp/otas/10000137/

クリップ付きで、大容量でしたが、販売完了となってます。

http://item.rakuten.co.jp/otas/10000126/

id:tamami-san

とてもたくさんの情報が詰まった貴重なご回答、ほんとうにありがとうございました。お陰様で解決致しました。

2010/04/08 04:51:54

その他の回答(4件)

id:neko7756 No.1

neko7756回答回数57ベストアンサー獲得回数12010/04/07 17:22:47

http://store.shopping.yahoo.co.jp/sanwadirect/4969887500651.html

値段もそこそこでデザインもいいです。

http://www.amazon.co.jp/SANYO-USB%E5%87%BA%E5%8A%9B%E4%BB%98%E3%...

ちょっと高めですが、信頼性はコッチのほうがあると思います。(壊れにくい、という点で)

id:tamami-san

どちらのURLでも商品が表示されないか入手不可能になっています。

2010/04/07 17:53:58
id:azato-ru No.2

azato-ru回答回数124ベストアンサー獲得回数22010/04/07 18:08:03

ポイント20pt

http://item.rakuten.co.jp/otas/10000137/

これ使ってます、おしゃれでかつ同期も出来るのでお勧めです

id:tamami-san

とても良さそうですね。貴重なご回答、ほんとうにありがとうございました。

2010/04/07 18:16:02
id:gunny73 No.3

Gunny73回答回数348ベストアンサー獲得回数632010/04/07 18:45:55ここでベストアンサー

ポイント40pt

殆どの場合、本体内バッテリーを消費し、無くなり、または少なくなったら、補給したいとされますが、自分の場合には、なるべく本体のバッテリーの消費をさせないと言う考えで、これらをお勧めします。

http://item.rakuten.co.jp/otas/10000099/

販売元は韓国ですが、実際は中国で製造してます。信頼性は大です。

こちらは最近ですが、非常用・アウトドア用で、購入しました。

http://item.rakuten.co.jp/outloud/nov-ph-000001/

バッテリー容量が上記に比べると少し小さいですが、装着感・グリップ感は、上記のものより、良いです。

以下は購入していませんが、スマートな部類は、

http://item.rakuten.co.jp/outloud/mop-ph-000002/#10000374

http://item.rakuten.co.jp/otas/10000137/

クリップ付きで、大容量でしたが、販売完了となってます。

http://item.rakuten.co.jp/otas/10000126/

id:tamami-san

とてもたくさんの情報が詰まった貴重なご回答、ほんとうにありがとうございました。お陰様で解決致しました。

2010/04/08 04:51:54
id:ko8820 No.4

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/04/07 19:05:31

id:tamami-san

ありがとうございました。16Gに使えるかがわからないですね。

2010/04/08 04:54:06
id:deccg No.5

deccg回答回数2ベストアンサー獲得回数02010/04/07 23:17:49

ポイント20pt

http://item.rakuten.co.jp/idea4living/03p3mila/

Mili/Power Angel

上の方と同じメーカーの物ですが、わたしはこちらを愛用しています。

こちらの方がパワーは劣るんですが、安い・軽い・色が選べるというメリットがあります。

id:tamami-san

とても丁寧なご回答、感謝いたします。

2010/04/08 04:55:23

コメントはまだありません