iphonアプリ開発会社を探しています。

日本でも屈指の技術を持つ会社を教えて下さい。
技術力だけでなく、もちろんインターフェイスデザインもiphonらしい秀逸なデザインができるとこです。
一般アプリ的なアプリを考えておりますが、ゲームアプリの実績のある会社でもかまいません。

※自社製品しか開発せず、請負いをやらない会社や、海外の会社はNGでお願いします。

とりあえず私が探したトコで下記が見つかりました。下記以外の会社でお願いします。
http://feynman.co.jp/
http://www.ace-tech.info/
http://www.fenrir.co.jp/
http://www.pro-japan.co.jp/

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/07 17:39:54
  • 終了:2010/04/14 17:40:03

ベストアンサー

id:jadoes No.1

jadoes回答回数7ベストアンサー獲得回数12010/04/07 18:18:14

ポイント30pt

(株)パンカクはどでしょか?? 

結構、色々リリースしてますよ。

ちなみにこの会社からリリースしたiPhoneアプリゲーム「ライトバイク」は

じぶんもやってますが、おもろいですね。

参考:

http://www.eagle-inc.jp/clumn/boku-ra-ha---hajime-kara-nippon-wo...

http://www.pankaku.co.jp/

id:cyberbobnet

ありがとうございます。 チェックしてみます・・・というか

このライトバイク・・・ トロンみたいな世界観でおもしろうですね!

自分も落としてみよう!(゜∀゜)

2010/04/07 18:46:56

その他の回答(3件)

id:jadoes No.1

jadoes回答回数7ベストアンサー獲得回数12010/04/07 18:18:14ここでベストアンサー

ポイント30pt

(株)パンカクはどでしょか?? 

結構、色々リリースしてますよ。

ちなみにこの会社からリリースしたiPhoneアプリゲーム「ライトバイク」は

じぶんもやってますが、おもろいですね。

参考:

http://www.eagle-inc.jp/clumn/boku-ra-ha---hajime-kara-nippon-wo...

http://www.pankaku.co.jp/

id:cyberbobnet

ありがとうございます。 チェックしてみます・・・というか

このライトバイク・・・ トロンみたいな世界観でおもしろうですね!

自分も落としてみよう!(゜∀゜)

2010/04/07 18:46:56
id:ko8820 No.2

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/04/07 18:53:05

株式会社オープンウィンド

http://www.open-wind.com/column/10044227.html

id:cyberbobnet

ありがとうございます。

見たところ特に実績が見当たりませんでしたし、サイトそのものも大したことないというか・・・レイアウト崩れてますね・・・いやこりゃヒドイ作り!(・_・;)

ここが屈指の技術とは思えませんが、どういう観点から選ばれたのか・・・(´・ω・`)

2010/04/07 19:10:24
id:cockscomb No.3

cockscomb回答回数23ベストアンサー獲得回数52010/04/07 20:27:33

ポイント30pt

HMDT さんはどうでしょう。

http://hmdt.jp/

iPhone の日本発売当初からやっておられます。

http://hmdt.jp/about/works/index.html

『駅探』や『デジタル大辞泉』など、有名なアプリの開発を請け負っているようです。

開発力はもちろん、UI にも優れていますし、常に最先端を走っていると思います。

id:cyberbobnet

ありがとうございます。 参考にしてみます。

2010/04/08 10:26:27
id:koriki-kozou No.4

koriki-kozou回答回数480ベストアンサー獲得回数792010/04/12 15:39:57

ポイント30pt

マーズ株式会社

http://www.mars.co.jp/smartphone-service/

>マーズは、iPhoneのアプリケーション開発・販売に特化した 株式会社FEYNMAN (マーズ100%出資子会社)と共同で、アプリケーション開発を行います。

>またFEYNMANのフェローとしてiPhoneアプリケーション開発の第一人者である 赤松正行 氏が就任しております。

>さらに、iPhone開発者向けのコミュニティー( iPhone-Dev.jp )を運営しており、他社開発者との情報交換や交流を常に行っております。

id:cyberbobnet

回答ありがとうございます。

マーズは私が最初にあげているFEYNMANさんのことで、iphoneアプリ開発系の窓口がココになりますね。

ということで既出なのですよ(´・ω・`)

2010/04/14 09:57:36

コメントはまだありません